起動しなくなったパソコンのHDDをはずしました、新しいパソコンにWINOWS XP

をインソールしましたが、メール設定(OUTLOOK)は前のHDDのどの部分をコピーしたら設定できますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/19 09:49:17
  • 終了:2010/07/20 02:55:08

ベストアンサー

id:hanako393 No.3

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/07/19 19:11:34

ポイント26pt

http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HP003082210.aspx

これを参考に、頑張ってください

その他の回答(2件)

id:chyopper No.1

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/07/19 10:07:28

ポイント27pt

1.新しいパソコンにOutlookをインストール

2.古いパソコンのpstファイルを新しいパソコンへ上書コピー

 pstファイルは以下にあります。

 C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Local Settings\ApplicationData\Microsoft\Outlook\Outlook.pst

 

http://www.microsoft.com/business/smb/ja-jp/startsb/036/p002.msp...

id:chatora

メールの設定もできませんか

2010/07/19 14:32:46
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/19 10:22:34

ポイント27pt

"C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Local Settings\ApplicationData\Microsoft\Outlook" の下にある "Outlook.pst" ファイル

http://q.hatena.ne.jp/

コメントはまだありません