長いですが、よろしくお願いします。以前(10~20年前くらい)、大手スーパーのニチイに「自由に売買」できたり、「差し上げます」、「紹介します」といった掲示版がありました。今でもこのような場所(施設)はありますか?(福岡市近郊)また、インターネットなどの出会い系でも構いませんが、無料で、できれば、仕事(金儲けの方法なども含む)、生き方、本(活字媒体)、ネット(PC関係)などに関心があるような人と知り合いになれてメールなどで通信ができる人を見つけられる方法を教えてください。要は無料で話しができたり、相談ができたり可能な男女と知り合いになれる方法をご存知でしたら教えてください。(なるべく福岡県福岡市近郊の人とも知り合いになれる方がいいですが、他都道府県、海外でも構いません。)なんか、支離滅裂になりましたが、キーは無料の掲示板またはインターネットです。スーパーなどの掲示板だけでも構いませんし、ネットを通して無料で知り合いないになれる方法だけでも構いません。どちらか、一つの回答で結構ですので、ご回答、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/19 15:36:07
  • 終了:2010/07/20 11:53:20

ベストアンサー

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/19 17:16:27

ポイント35pt

「出会いサイトにお金なんか使いたくない!」「登録もメール交換も完全無料の出会いサイトなら登録してもいい!」と考える人は多いと思いますが、ちょっと待って下さい!

 そもそも出会いサイト側は、利益がでないようなサイトは運営しませんから、「完全無料」の裏には大きな落とし穴があるということを忘れずに。無料でおいしい思いができるという考えは、後々、大きなトラブルに巻き込まれる原因になります。

http://www.kakikata.com/basic/select/006.html

id:ksm58647

なるほど、そうですね。

2010/07/19 17:20:01

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/19 17:16:27ここでベストアンサー

ポイント35pt

「出会いサイトにお金なんか使いたくない!」「登録もメール交換も完全無料の出会いサイトなら登録してもいい!」と考える人は多いと思いますが、ちょっと待って下さい!

 そもそも出会いサイト側は、利益がでないようなサイトは運営しませんから、「完全無料」の裏には大きな落とし穴があるということを忘れずに。無料でおいしい思いができるという考えは、後々、大きなトラブルに巻き込まれる原因になります。

http://www.kakikata.com/basic/select/006.html

id:ksm58647

なるほど、そうですね。

2010/07/19 17:20:01
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/20 00:33:53

ポイント35pt

地方都市のことは地方の掲示板できいてください。http://www

id:ksm58647

「地方の掲示板」とは?

2010/07/20 11:52:32

コメントはまだありません