ウェブサイト用に広告を販売しコンテンツや検索結果に応じて広告を表示するリスティング広告の運用システムを探しています。イメージとしては、ヤフーのスポンサードサーチやインタレストマッチ、グーグルのアドワード/アドセンスなどの簡易版で、小型のポータル向けなので簡単な機能を備えたシステムで十分です。ご存知のソフトウェアやサービスがありましたら教えてください。


(探しているのはアフィリエイト運営サービスではありません)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/20 06:56:18
  • 終了:2010/07/27 07:00:02

ベストアンサー

id:gp334437g4723k87 No.3

gp334437g4723k87回答回数126ベストアンサー獲得回数202010/07/21 08:25:18

ポイント26pt

ダブルクリックが広告配信システムの販売を行っていまます。ただし、こうしたシステムはかなり高価(100~300万位?)です。他に、フリーのものも存在します。30万PVというと中堅クラスなので、下のフリーベースのものとインストールしてみるのも良いかと思います。

http://openx.jp/

id:Bie

ありがとうございます。

こういうものを探していました。

日本語版つきなので助かります。

有料のアップグレード版も含めて内容を検討させていただきます。

もし他にもご存知でしたら教えてください。

2010/07/26 12:52:42

その他の回答(2件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/20 08:36:44

ポイント27pt

コンテンツやアクセス数の少ないサイトにリスティング広告を出稿するスポンサーはないと思うが。

http://q.hatena.ne.jp/

id:Bie

対象ポータルサイトは1日30万ページビューがあり、ニッチ市場に特化しているため出稿は多く、広告表示を管理するのが困難になりつつあるためこうしたシステムを探しております。

2010/07/20 08:47:31
id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/07/20 20:40:21

ポイント27pt

http://labs.cybozu.co.jp/blog/nakatani/2007/03/_linguajasummariz...

キーワードに応じた広告を出したいのか

広告の管理をしたいのか

質問文だと良くわからないんです。

>小型のポータル向けなので簡単な機能を備えたシステムで十分です。ご存知のソフトウェアやサービスがありましたら

>教えてください

ない。

簡単なので、誰かに作ってもらう方向で

id:gp334437g4723k87 No.3

gp334437g4723k87回答回数126ベストアンサー獲得回数202010/07/21 08:25:18ここでベストアンサー

ポイント26pt

ダブルクリックが広告配信システムの販売を行っていまます。ただし、こうしたシステムはかなり高価(100~300万位?)です。他に、フリーのものも存在します。30万PVというと中堅クラスなので、下のフリーベースのものとインストールしてみるのも良いかと思います。

http://openx.jp/

id:Bie

ありがとうございます。

こういうものを探していました。

日本語版つきなので助かります。

有料のアップグレード版も含めて内容を検討させていただきます。

もし他にもご存知でしたら教えてください。

2010/07/26 12:52:42

コメントはまだありません