かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・茨城県の水戸市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)
(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと、すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や、全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/20 10:38:41
  • 終了:2010/07/27 10:40:02

ベストアンサー

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/20 12:25:46

ポイント22pt

☆メイプルファーム☆

〒310-0005 茨城県水戸市水府町1513

TEL 029-225-2164

http://moregourmet.blog57.fc2.com/blog-entry-14.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/22 09:11:22

その他の回答(4件)

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/20 12:25:46ここでベストアンサー

ポイント22pt

☆メイプルファーム☆

〒310-0005 茨城県水戸市水府町1513

TEL 029-225-2164

http://moregourmet.blog57.fc2.com/blog-entry-14.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/22 09:11:22
id:watage No.2

watage回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/07/20 10:52:54

ポイント23pt

http://www.shocolat.jp/

「ナチュラル雑貨&リネン ワンピース シュシュドママン 通販ショップ ショコラ」

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/22 09:29:09
id:gotravel No.3

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/20 12:04:05

ポイント23pt

Mocha House(茨城県水戸市笠原町町1043-11)

http://www.yutari.jp/club/Zakka/cZ090103.htm

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/22 09:29:10
id:r-zone No.4

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/07/20 12:13:27

ポイント22pt

hanatoco ハナトコ 

茨城県水戸市元山町2-3-39

http://hanatoco.com/

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/22 09:30:12

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 intetu 18 12 0 2010-07-26 16:14:31

コメントはまだありません