かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・茨城県の日立市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)
(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/20 10:42:47
  • 終了:2010/07/27 10:45:02

ベストアンサー

id:gotravel No.1

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/20 12:07:45

ポイント27pt

Humming.Bird(茨城県日立市十王町伊師)

http://hummingbird7.blog110.fc2.com/

id:sakky0529

ありがとうございます♪

2010/07/26 13:32:16

その他の回答(2件)

id:gotravel No.1

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/20 12:07:45ここでベストアンサー

ポイント27pt

Humming.Bird(茨城県日立市十王町伊師)

http://hummingbird7.blog110.fc2.com/

id:sakky0529

ありがとうございます♪

2010/07/26 13:32:16
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/20 15:13:48

id:sakky0529

ありがとうございます♪

2010/07/26 13:32:18
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/07/24 18:25:05

ポイント26pt

ねむの木カフェ

日立市会瀬町二丁目7-9

Tel: 0294-36-3962

http://www.geocities.jp/cafe_nemunoki/

店内には雑貨ショップコーナーを設け、

     ハンドメイドの洋服や雑貨・・を取り揃えております。

id:sakky0529

ありがとうございます♪

2010/07/26 13:32:19

コメントはまだありません