かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・茨城県の土浦市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)
(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/20 10:45:35
  • 終了:2010/07/27 10:50:02

ベストアンサー

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/07/20 12:10:49

ポイント27pt

 アートビート

茨城県土浦市並木3−8−6

http://web.mac.com/artbeat.inc/iWeb/artbeat%20toppage/847E97D1-D...

id:sakky0529

ありがとうございます!

2010/07/22 09:35:50

その他の回答(4件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/07/20 12:10:49ここでベストアンサー

ポイント27pt

 アートビート

茨城県土浦市並木3−8−6

http://web.mac.com/artbeat.inc/iWeb/artbeat%20toppage/847E97D1-D...

id:sakky0529

ありがとうございます!

2010/07/22 09:35:50
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/20 12:12:19

ポイント27pt

new style イオン土浦店

茨城県土浦市上高津367番

http://www.village-v.co.jp/newstyle/index.php

id:sakky0529

ありがとうございます!

2010/07/22 09:35:52
id:gotravel No.3

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/21 09:24:41

ポイント26pt

アートビート(土浦市並木3-8-6)

http://blog.goo.ne.jp/green-green121/e/e3fc765b0303cf40d83b3983c...

id:sakky0529

ありがとうございます!

2010/07/22 09:35:54

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 intetu 18 12 0 2010-07-26 16:06:06
2 intetu 18 12 0 2010-07-26 16:25:07

コメントはまだありません