かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・茨城県の古河市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)
(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/20 10:47:36
  • 終了:2010/07/27 10:50:03

ベストアンサー

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/20 11:50:22

ポイント27pt

Hibi

茨城県古河市本町2-14-6

tel/fax 0280-32-7121

http://hermitage6.exblog.jp/6294482/


Re-Born

茨城県古河市本町3-8-2

open 11:00~20:00

close  月曜日

tel 090-8319-5407

http://www.yutari.jp/club/Zakka/cZ090511_02.htm

id:sakky0529

すてきなお店ですね♪

ありがとうございます!

2010/07/22 09:26:28

その他の回答(2件)

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/20 11:50:22ここでベストアンサー

ポイント27pt

Hibi

茨城県古河市本町2-14-6

tel/fax 0280-32-7121

http://hermitage6.exblog.jp/6294482/


Re-Born

茨城県古河市本町3-8-2

open 11:00~20:00

close  月曜日

tel 090-8319-5407

http://www.yutari.jp/club/Zakka/cZ090511_02.htm

id:sakky0529

すてきなお店ですね♪

ありがとうございます!

2010/07/22 09:26:28
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/20 15:12:47

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/22 09:26:53
id:gotravel No.3

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/20 19:41:04

ポイント26pt

hibi(茨城県古河市本町2-14-6)

http://www.yutari.jp/club/Zakka/cZ090709.htm

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/22 09:37:33

コメントはまだありません