かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・茨城県の結城市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)
(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/20 10:50:53
  • 終了:2010/07/27 10:55:02

ベストアンサー

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/20 11:43:15

ポイント27pt

generaL store

茨城県結城市結城911-4

TEL/0296-33-9507

営業時間/12:30-21:00

定休日/水曜日、第1木曜日

http://www.yutari.jp/club/Zakka/cZ080108.htm

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/22 09:19:37

その他の回答(2件)

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/20 11:43:15ここでベストアンサー

ポイント27pt

generaL store

茨城県結城市結城911-4

TEL/0296-33-9507

営業時間/12:30-21:00

定休日/水曜日、第1木曜日

http://www.yutari.jp/club/Zakka/cZ080108.htm

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/22 09:19:37
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/20 15:10:12

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/22 09:21:55
id:gotravel No.3

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/21 09:17:06

ポイント26pt

カントリーショップ-MOON-(茨城県結城市結城9944-41)

閉店ではないのですが、長い間、お休みしているとのこと。

http://tikutikutonton.hp.infoseek.co.jp/index.htm

http://www.c-zakka.com/pc/shop.php?aid=12

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/22 09:21:57

コメントはまだありません