変わった、モノを売っている自販機。もしくは、珍しい機能がついた自販機

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/20 11:47:40
  • 終了:2010/07/21 01:37:03

ベストアンサー

id:twillco No.2

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/20 12:03:42

ポイント15pt

納豆の自販機です。

http://www.sendainatto.jp/jihanki.html

id:koikoi0331

これは凄いですね!意外すぎますね、しかも納豆だと、茨城ってイメージですが。

山梨の企業とは意外でおもしろいですね。

非常に参考になりました。回答ありがとうございます!

2010/07/20 12:14:10

その他の回答(9件)

id:inthegroove No.1

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62010/07/20 11:54:25

ポイント15pt

http://www3.famille.ne.jp/~nom/jihanki/jihankiframe.html

こちらに沢山紹介されてます。

id:koikoi0331

おもしろいサイトですね!参考になりました。回答ありがとうございました!

2010/07/20 12:08:06
id:twillco No.2

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/20 12:03:42ここでベストアンサー

ポイント15pt

納豆の自販機です。

http://www.sendainatto.jp/jihanki.html

id:koikoi0331

これは凄いですね!意外すぎますね、しかも納豆だと、茨城ってイメージですが。

山梨の企業とは意外でおもしろいですね。

非常に参考になりました。回答ありがとうございます!

2010/07/20 12:14:10
id:gotravel No.3

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/20 12:00:39

ポイント15pt

世界の変わった自動販売機

http://animeng.blog5.fc2.com/blog-entry-427.html

納豆の自動販売機

http://www3.famille.ne.jp/~nom/jihanki/natto.html

自動販売機の情報サイト

http://www3.famille.ne.jp/~nom/

id:koikoi0331

自販機もおもしろいですけど、いろいろなサイトがあるものですね!

非常に参考になりました。回答ありがとうございます!

2010/07/20 12:20:31
id:azuki-paste No.4

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/20 12:09:17

ポイント15pt

珍しい機能がついた自販機といえば”立石バーガー”の自販機です。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13008123/dtlrvwlst/3596...

”客にとってみれば自動ですが、実際は紐を手で引っ張ってハンバーガーを落とすという原始的は方法なのです。

自動販売機に100円入れると下に落ちて自転車のベルみたいな物に当たって音がします。

その音を聞いたご主人が厨房から通路まで出てきて、自動販売機に繋がっている紐を引っ張ると取り出し口の上にセットされているハンバーガーが落ちてくる仕組みです。

ハンバーガーは1個しかセットできないので、1個売れる度に売り切れになるので、ご主人がその都度セットしに行かなければなりません。”


富山の自転車の自販機です。

http://ameblo.jp/tadayann2000/entry-10548448986.html

http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents_pre/collection/10051...

テレビで”「日本初の自動販売機」富山県富山市高島”として紹介されました。


”変わった自動販売機”というタイトルの動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9849934

場所とかは不明ですが、見た目が変わっている自販機がBGMと共に紹介されています。


その他、このサイトを見るといろんな自販機を写真入りで紹介されていて、変わった(物を売っている)自販機がいっぱい載せられています。

http://www3.famille.ne.jp/~nom/jihanki/jihankiframe.html

id:koikoi0331

自転車は発想が凄いですね!どのくらい売れるか、興味があります。

回答ありがとうございました。

2010/07/21 00:50:39
id:yamaneroom No.5

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/20 12:09:17

ポイント15pt

バナナの自動販売機

http://images.keizai.biz/shibukei/headline/1277725909.jpg

http://www.shibukei.com/headline/6996/

id:koikoi0331

この辺、通勤でよく通りますが、気にはなってたんですよ。

まだ、使ったことがないので、今度買ってみます。

回答ありがとうございました。

2010/07/21 00:55:14
id:sainokami No.6

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452010/07/20 12:14:47

id:koikoi0331

本当に珍しいですね。近くにあれば、試しに買ってみたいですね!

参考になりました。

回答ありがとうございました!

2010/07/21 01:01:40
id:r-zone No.7

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/07/20 12:34:56

id:koikoi0331

町田とは、近いですね!

今度、見に行ってみます。

回答ありがとうございました。

2010/07/21 01:04:11
id:tibitora No.8

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/07/20 13:19:38

ポイント15pt

http://shirokumaen.com/shirokumaen/tobe01.html

とべ動物園にある「鯵」の自動販売機です。

下から4段目右に写真があります。

他にもゾウ用のエサ販売機(りんごなど)熊用の販売機(最中の中にドライフードが入っています)お猿用の販売機(最中の中にフドライフードだったと思います)など置かれています。

http://www.tobezoo.com/

とべ動物園

id:koikoi0331

なるほど!これは行ったら買っちゃいますね。

おもしろいです。

回答ありがとうございました。

2010/07/21 01:12:29
id:yam3104 No.9

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252010/07/20 23:27:45

ポイント15pt

何が出るか分からない自販機

http://d.hatena.ne.jp/yam3104/20100605/a

私自身が買って確かめてみました。モノは大したこと無いですが(苦笑)

id:koikoi0331

これは冗談のわかる人だけが、買う自販機だと思います。

お客を選んでるようにも思えますね。

ガチャポンの心理を自販機に応用したのですかね??

値段を見ると低価格のようですが・・・

ぼくなら、話のタネになるので近くにあったら買いますね。

回答ありがとうございました。

2010/07/21 01:22:55
id:gon0604 No.10

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92010/07/21 00:29:46

ポイント15pt

方言を喋る自動販売機がDYDOから出ています。

http://www.dydo.co.jp/corporate/jihanki/communication/talk/

id:koikoi0331

おしゃべり機能の自販機は、見たことがあるのですが。

方言バージョンがあるとは、知りませんでした。

しかも外国語版もあるとは、驚きですね!

回答ありがとうございました。

2010/07/21 01:32:08

コメントはまだありません