東京都23区内で、水商売や風俗の方から評判の写真スタジオを教えてください。ヘアメイク・衣装もあるとこがいいです。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/20 11:56:32
  • 終了:2010/07/22 06:52:54

ベストアンサー

id:azuki-paste No.2

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/20 15:44:56

ポイント30pt

歌舞伎町の”MY STUDIO(マイスタ)”が貸し衣装無しですがお勧めです。

http://mystu.jp/

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/times/2010/0611/times.html

”新宿・歌舞伎町にある写真スタジオ「MYスタジオ」では、誰でもホスト風やキャバ嬢風に変身できる写真を撮っている。

コンピューターを使い、目を大きくしたり、ウエストを細くしたり自由自在。憧れの顔、スタイルに変身できる。”

”「MYスタジオ」

営業時間:24時間受付※完全予約制

料金:撮影代・2100円~

メイク込みの撮影代・5250円~

※時間帯、日にちにより料金の変動あり、貸衣装はやっていません”


貸し衣装が無い理由は、歌舞伎町のホストやキャバ嬢が顧客のメインだからです。衣装は自前が基本で、無ければ店で貸すのが普通のやり方です。


キャバ系ドレスならネットで買う事もできます。

http://www.rakuten.co.jp/prgs/


念の為、貸し衣装の店の一覧をどうぞ。

http://kashiisho.p-inf.com/archives/cat_50141414.html

id:AQUA509

ここいいですね、ありがとうございます。

2010/07/22 06:48:40

その他の回答(5件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/20 12:02:58

ポイント10pt

エガオスタジオ

東京都渋谷区

http://www.egaostudio.com/

id:AQUA509

ありがとうございます。

2010/07/22 06:48:13
id:azuki-paste No.2

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/20 15:44:56ここでベストアンサー

ポイント30pt

歌舞伎町の”MY STUDIO(マイスタ)”が貸し衣装無しですがお勧めです。

http://mystu.jp/

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/times/2010/0611/times.html

”新宿・歌舞伎町にある写真スタジオ「MYスタジオ」では、誰でもホスト風やキャバ嬢風に変身できる写真を撮っている。

コンピューターを使い、目を大きくしたり、ウエストを細くしたり自由自在。憧れの顔、スタイルに変身できる。”

”「MYスタジオ」

営業時間:24時間受付※完全予約制

料金:撮影代・2100円~

メイク込みの撮影代・5250円~

※時間帯、日にちにより料金の変動あり、貸衣装はやっていません”


貸し衣装が無い理由は、歌舞伎町のホストやキャバ嬢が顧客のメインだからです。衣装は自前が基本で、無ければ店で貸すのが普通のやり方です。


キャバ系ドレスならネットで買う事もできます。

http://www.rakuten.co.jp/prgs/


念の為、貸し衣装の店の一覧をどうぞ。

http://kashiisho.p-inf.com/archives/cat_50141414.html

id:AQUA509

ここいいですね、ありがとうございます。

2010/07/22 06:48:40
id:udagawa0613 No.3

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32010/07/20 19:48:55

ポイント30pt

サクラダスタジオ

http://www.ne.jp/asahi/sakurada/studio/fu.html

id:AQUA509

ここもいいかも、ありがとうございます。

2010/07/22 06:49:20
id:hamao No.4

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402010/07/20 20:25:31

ポイント20pt

http://www.marubell.co.jp/promaide/senzai.html

実は浅草関係のご用達

http://www.studio-koma.co.jp/

ここも多い

id:AQUA509

ありがとうございます。

2010/07/22 06:50:08
id:bfm35462 No.5

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/07/20 20:27:56

ポイント20pt

SESSION(セッション)はJR新宿駅から徒歩5分新宿区役所の裏手に位置するフォトグラフィックデザインスタジオです。

http://www.session-photo.jp/index_pc.html

id:AQUA509

ありがとうございます。

2010/07/22 06:50:24
id:hanako393 No.6

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/07/20 20:34:08

ポイント10pt

http://www.westinc.co.jp/ginza/

ここの銀座店です。

id:AQUA509

ありがとうございます。

2010/07/22 06:50:46

コメントはまだありません