今週末に韓国・釜山へ一人旅します。

自分で往復の便は確保したのですが、宿を確保していません。
ビジネスホテルレベルでよいので予約したいのですが、日本で言う「じゃらん」や「楽天」のようなサイトはあるのでしょうか?

予約できればどこでもいいので教えていただけますでしょうか?
韓国語はわからないので、英語で予約できれば問題ないです。
日本語があれば尚更可です。
もしくは地下鉄駅近辺のホテルをダイレクトに提示していただいても結構です。

当方、アラサー男子です。
期限は7/21 19:00までで宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/20 20:40:36
  • 終了:2010/07/22 00:00:56

ベストアンサー

id:ytakan No.2

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642010/07/20 20:58:03

id:forget-me-not

知りませんでした。

すばらしい回答ありがとうございます。

2010/07/21 23:55:14

その他の回答(6件)

id:azuki-paste No.1

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/20 20:56:11

ポイント18pt

こんな感じのサイトで条件の合うところを検索して、片っ端から空室状況を調べて空いていたら予約する、という方法が有るので試してみて下さい。意外と簡単にできます。今週末ですと夏休み突入初期の繁忙期に当たります。どのホテルが確保できるか全く分かりませんので、どのホテルをというよりも、取れる部屋を、と頭を切り替えて割り切って、数を当たって下さい。頑張れば道は開けますっ!

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g297884-d1513883-Reviews-...

http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/korea/pusan.html?s_kwcid=TC-7...

http://www.agoda.jp/pages/agoda/default/page_googleresults.aspx?...

id:forget-me-not

ありがとうございます!

他の回答も先に開けてみます。

2010/07/21 23:52:27
id:ytakan No.2

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642010/07/20 20:58:03ここでベストアンサー

id:forget-me-not

知りませんでした。

すばらしい回答ありがとうございます。

2010/07/21 23:55:14
id:clamishy No.3

vics回答回数160ベストアンサー獲得回数32010/07/21 05:22:52

ポイント18pt

楽天トラベルでも韓国のホテルの予約が出来ますよ……。
http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/area/korea/#Overseash

id:forget-me-not

みたいですね、恥ずかしながら存じ上げませんでした。

2010/07/21 23:55:32
id:gotravel No.4

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/21 08:36:42

ポイント22pt

釜山ナビの上のホテルというところから予約可能です。

http://www.pusannavi.com/

こちらでも可能です。

http://www.hotelwide.net/japanese/search/search1.asp

id:forget-me-not

楽天とは違うサイト、感謝です。

ありがとうございます。

2010/07/21 23:56:06
id:twillco No.5

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/21 09:03:59

ポイント13pt

コネストから予約出来ますよ!

日本語なので楽に予約が出来ると思います。

http://hotel.konest.com/

id:forget-me-not

ありがとうございます。

2010/07/21 23:57:04
id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/07/21 09:19:09

ポイント18pt

楽天トラベルからも韓国のホテルの予約ができるようですのでお伝えします。

http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/korea/index.html

楽天トラベル

こちらも見つけました。

http://www.tornos.jp/country/KOR/index.html

海外航空券・海外ホテルを同時に高速検索&一括予約。オンライン海外旅行予約サイト「トルノス」

http://appleworld.com/apl/index.html

アップルワールド

世界10万軒の海外ホテル予約サイト。 80,000件のクチコミで海外ホテル選びをお手伝い!

id:forget-me-not

ありがとうございます。

皆様感謝です。

2010/07/21 23:57:46
id:zzalauzzbs No.7

zzalauzzbs回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/07/21 19:11:26

ポイント11pt

agodaというサイトがめちゃくちゃ安いです。

全世界のホテルを最安値で予約できます。

http://www.agoda.jp/?type=3&CID=1410099&url=http://www.agoda.jp&...

id:forget-me-not

ありがとうございます。

2010/07/21 23:58:07

コメントはまだありません