古い話ですみませんが、20数年前、角川事務所が制作した角川春樹事務所制作の

「Wの悲劇」、「探偵物語」、「メインテーマ」(薬師丸ひろこ主演)のDVDは
TSUTAYAなどのレンタルビデオ店で入手出来るのでしょうか?
(ちなみにわたしは、四国の高知市在住です。)
どなたか、簡単に入手出来る方法など、教えて頂けませんか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/07/28 13:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:yamaneroom No.1

回答回数1040ベストアンサー獲得回数61

id:aricrea

早速に、貴重な情報を教えて頂き、誠にありがとうございました。

早速にお気に入りに登録しました。これで、取りあえず借りてみます。

本当に助かりました。

Aricrea より。

2010/07/21 14:08:21
id:azuki-paste No.2

回答回数267ベストアンサー獲得回数45

ポイント23pt

”ネットで借りて、自宅に届き、ポストへ返却”のサービスを利用してみてはいかがですか?

http://www.dmm.com/rental/ppr/guide_intro_html/=/ch_navi=/

http://www.dmm.com/search/=/category=rental/searchstr=MsX*8YeBgQ...


TSUTAYAだと例えば、Wの悲劇が高知市内の店舗で在庫が有るかはこの様にして調べられます。

http://store.tsutaya.co.jp/item/store_search/result.html?u=0_39|...


通販でも探せます。例えば、価格.comでWの悲劇を探してみましたよ。

http://kakaku.com/item/D0044837401/

id:aricrea

早速に、TSUTAYA店舗情報まで、ご検索頂き、誠にありがとうございました。

これで、いろいろと調べる事が出来ます。本当に助かりました。

お忙しい処、お手数をかけありがとうございました。

2010/07/21 14:14:49
id:oljoy No.3

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント22pt

TSUTAYA Onlineで商品を検索してみましょう。

http://www.tsutaya.co.jp/index.html

レンタルが可能な場合その商品はTSUTAYAで取り扱っています。

ネットレンタルが嫌な場合は、ご自宅の近くのTSUTAYAで商品のお取り寄せが可能です。

まずはその店舗で商品を取り扱っているかを聞いてみましょう。

ない場合は「取り寄せは可能ですか?」と聞いてみてください。

基本的には対応してくれるはずです。

ダメと言われたときは文句を言いましょう。ネットでレンタルできるのになぜ店舗では無理なの?とね。

id:aricrea

早速に、丁寧にお調べ頂き、大変に助かりました。お教え頂いた方法も含め、

薬師丸ひろこ氏主演の”懐かしい映画”を借りて観ようと思います。

お忙しい処、お時間を割いて頂き誠にありがとうございました。

Aricrea より。

2010/07/21 14:17:22
id:ko8820 No.4

回答回数1221ベストアンサー獲得回数69

ポイント22pt

http://rental.rakuten.co.jp/

楽天レンタル

id:aricrea

わざわざ、お調べ頂きありがとうございます。参考にさせて頂きます。

どうも、ありがとうございました。

2010/07/26 19:23:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません