東京の港区近辺で、食事だけでなくライブやショーなどが楽しめるお店を知りませんか?

値段がリーズナブル(5000円前後)であれば嬉しいです。
できれば実際に行ったことのある方の感想をお聞きしたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/21 16:45:20
  • 終了:2010/07/28 16:50:02

ベストアンサー

id:jane No.4

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/07/22 00:44:13

ポイント20pt

有名ですが、ブルーノートです。

料金は、内容によって様々なので、お好みのを見つけてみてください^^

・スケジュール

http://www.bluenote.co.jp/jp/schedule/

・メニューリスト

http://www.bluenote.co.jp/jp/food/

id:mroppon

確かに有名ですね。

チケット取りづらかったりするのでしょうか。

2010/07/27 10:21:15

その他の回答(4件)

id:hamster006 No.1

hamster006回答回数283ベストアンサー獲得回数32010/07/21 16:56:59

ポイント20pt

日本最大級の新生ショーレストラン

六本木 香和

http://r.gnavi.co.jp/a027600/

ショーの内容は好き嫌いが大きいと思いますが…。

女性のほうが楽しめそうなお店だと思います。

id:mroppon

ありがとうございます。このお店の近くの金魚のほうは知っていましたが、こちらは知りませんでした。

2010/07/27 10:17:27
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/21 17:16:28

ポイント20pt

ライブハウス BAUHAUS

東京都港区六本木5-3-4 第一レーヌビル2F

http://www.hotpepper.jp/strJ000000856/

id:mroppon

ありがとうございます。少し行ったときの感想など書き添えて頂けるとなおよかったです。

2010/07/27 10:18:07
id:icecoffeeandcake No.3

icecoffeeandcake回答回数61ベストアンサー獲得回数12010/07/21 19:10:33

ポイント20pt

六本木サテンドール

http://www.leglant.com/satindoll/

適度に高級感あります。




慶応大学のところにスイング三田倶楽部というジャズライブのがありましたが、惜しくも閉店

id:mroppon

ありがとうございます。ジャズ演奏のお店は多いですがココは知りませんでした。

2010/07/27 10:18:38
id:jane No.4

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/07/22 00:44:13ここでベストアンサー

ポイント20pt

有名ですが、ブルーノートです。

料金は、内容によって様々なので、お好みのを見つけてみてください^^

・スケジュール

http://www.bluenote.co.jp/jp/schedule/

・メニューリスト

http://www.bluenote.co.jp/jp/food/

id:mroppon

確かに有名ですね。

チケット取りづらかったりするのでしょうか。

2010/07/27 10:21:15
id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/07/22 07:10:09

ポイント20pt

古酒と沖縄料理 「島唄楽園」(しまうたパラダイス) 六本木店では、

島パラLIVE(週に1、2回はLIVEをしています。三線奏者や石垣島の民謡など有名人が多数出演していま

す。)を行っております。


http://www.hotpepper.jp/strJ000011008/



http://show.hotpepper.jp/shop/Z011/J000011008

id:mroppon

情報ありがとうございます。

ランチを食べたことはありますが、ライブをしているのは知りませんでした。

2010/07/27 10:22:24
  • id:jane
    mropponさま
    確かに有名ですが・・・実際に行ってみると、老舗だけのことはあるなぁ、と思いましたよ^^
    チケットは、人にもよりますが、少し早めに取っておけば、“取りづらい”ということはないです。
  • id:mroppon
    なるほど。まだ行ったことがないので、食わず嫌いを直すべく一度行ってみないといけませんね。