【サッカー】スペイン代表 フランセスク・ファブレガスの、2010FIFAワールドカップでホームユニフォームを着ている画像を探してください。

お祝い品にプリントしたいのですが、中々良い画像が無くてこまっています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%82%B9

ボールを蹴っていたり、躍動感があるとGOODです!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/21 22:51:26
  • 終了:2010/07/28 01:36:15

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4738ベストアンサー獲得回数7532010/07/22 22:28:40

ポイント100pt

(なかなか回答が付かないようなので・・・)

いろいろ探しましたが、これくらいしか見つかりませんでした(^_^;


http://www.arsenal.com/news/news-archive/bid-for-cesc-fabregas-n...


http://www.sofoot.com/fabregas-pourrait-rester-128569-news.html

id:polyamid

回答ありがとうございます。気にしていただいて恐縮ですw

いざ探すと中々見つからないですよね・・・><


引き続き募集します。

2010/07/22 22:53:57

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4738ベストアンサー獲得回数7532010/07/22 22:28:40ここでベストアンサー

ポイント100pt

(なかなか回答が付かないようなので・・・)

いろいろ探しましたが、これくらいしか見つかりませんでした(^_^;


http://www.arsenal.com/news/news-archive/bid-for-cesc-fabregas-n...


http://www.sofoot.com/fabregas-pourrait-rester-128569-news.html

id:polyamid

回答ありがとうございます。気にしていただいて恐縮ですw

いざ探すと中々見つからないですよね・・・><


引き続き募集します。

2010/07/22 22:53:57
  • id:meefla
    ワールドカップの本選では、ほとんど出場機会がなかったようですね。
    ユニフォームが微妙に違うような気もしますが、
    ヨーロッパ地区予選の写真で良ければ、いくつか見つくろってみますけど?
  • id:polyamid
    id:meefla様

    お気遣いありがとうございます。
    本選のユニフォーム限定で写真が欲しいです。すみません。
  • id:MEI-ZA-YU
    本選でホームユニフォームならやはりこれがベストかと
    http://southafrica2010.yahoo.co.jp/photos/detail/20100622_0821-sports-reu.view-000
  • id:polyamid
    回答ありがとうございました。
    仲間とも相談した結果、id:MEI-ZA-YUさんのオススメで行くことになりました。