東京23区内にある、床が畳で、建物が古い道場を教えてください!

失礼な話、ボロければボロいほど良いです!

・剣道など、板の間ではなく畳の道場でお願いします!
・歴史は古いけど、道場は新しいっていうのはNGです。
・出来れば広めの道場が良いです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/21 23:11:00
  • 終了:2010/07/24 15:12:17

ベストアンサー

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/22 01:48:54

ポイント35pt

柔道高木道場 ボロいけど、広くはない。

http://members.at.infoseek.co.jp/takagidojo/kinju/img/kinju.html

id:ayaoka11

おお!いい感じに古そうですね!

ありがとうございました。

2010/07/22 13:10:59

その他の回答(1件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/22 01:34:18

ポイント35pt

東大の七徳堂、あるいは龍馬伝の撮影にも使われていた杉並玄武館とか。

http://www.hokushin-ittoryu.com/

id:ayaoka11

なるほど、、龍馬伝ですか。

ありがとうございました!

2010/07/22 13:07:12
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/22 01:48:54ここでベストアンサー

ポイント35pt

柔道高木道場 ボロいけど、広くはない。

http://members.at.infoseek.co.jp/takagidojo/kinju/img/kinju.html

id:ayaoka11

おお!いい感じに古そうですね!

ありがとうございました。

2010/07/22 13:10:59

コメントはまだありません