この世にあるゲーム機で一番古いゲーム機を教えてください!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/07/22 13:57:23
  • 終了:2010/07/29 14:00:03

ベストアンサー

id:gotravel No.5

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/22 14:40:45

ポイント20pt

Magnavox社から1972年に発売された世界初の家庭用ゲーム機『オデッセイ』

http://dekubar.blogspot.com/2008/01/blog-post_31.html

コンピューターゲームの歴史

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A...

家庭用ゲームの歴史

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t725/7.html

id:mrsaitouyusuke

こういうゲーム機があったのですね、

ありがとうございました!

2010/07/23 14:23:44

その他の回答(4件)

id:rinkumario No.1

あおぞら回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/07/22 14:15:16

ポイント20pt

パソコンとかで調べてみましたがどこにものってませんでした。申し訳ないですが今はそんなこと誰も興味がなくてパソコンにものせてないのかもしれません。本当にすいません

id:mrsaitouyusuke

興味が無いなら答えないようにしてください!

2010/07/23 14:23:38
id:pikuminnRABU3 No.2

アイルー回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/07/22 14:28:26

ポイント20pt

ポンという名前だったような?

黒と白だけのシンプルなゲームだったよ

(本でみた)

id:mrsaitouyusuke

なるほど、そういう名前でしたか、

ありがとうございます!

2010/07/23 14:23:37
id:pikuminnRABU3 No.3

アイルー回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/07/22 14:30:57

ポイント20pt

(付け足し、かな?)

ポンで本当に良かったけ?

id:mrsaitouyusuke

たぶんあっていると思います!

2010/07/23 14:23:33
id:yamaneroom No.4

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/22 14:31:50

ポイント20pt

最も古いテレビゲーム機という質問であれば

Tennis_for_Twoが回答。

http://www.weblio.jp/content/Tennis_for_Two

id:mrsaitouyusuke

分かりました、調べてみます!

2010/07/23 14:23:31
id:gotravel No.5

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/22 14:40:45ここでベストアンサー

ポイント20pt

Magnavox社から1972年に発売された世界初の家庭用ゲーム機『オデッセイ』

http://dekubar.blogspot.com/2008/01/blog-post_31.html

コンピューターゲームの歴史

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A...

家庭用ゲームの歴史

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t725/7.html

id:mrsaitouyusuke

こういうゲーム機があったのですね、

ありがとうございました!

2010/07/23 14:23:44

コメントはまだありません