雑貨店をオープンするのですが 北欧の雑貨の卸をしている問屋さん ご存じないでしょうか?

小ロットで仕入れることができればありがたいです。
スーパーデリバリー、ネッシー、ザッカネットのような仕入れサイト以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/22 14:10:50
  • 終了:2010/07/29 14:15:02

ベストアンサー

id:button7 No.4

button7回答回数2ベストアンサー獲得回数22010/07/27 10:15:49

ポイント33pt

http://www.tougei.jp/

こちらはいかがでしょうか。

木製カトラリー・北欧雑貨の扱いがあるようです。

id:kyotaro0520

ありがとうございます★

イメージしてたのとピッタリです。

こういうサイトを探してました!

2010/07/27 17:53:36

その他の回答(3件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/22 14:26:52

ポイント23pt

日成貿易

http://www.nisseico.jp/

id:kyotaro0520

ありがとうございます★

できればもう少し安く購入できるところで…

あとククサやダーラナホースの商品を扱っているところなど、ご存知ないですかね?

ワガママすみませんっ…(汗)

2010/07/22 16:51:15
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/22 14:42:25

ポイント23pt

ebayなんかだったら、いろいろある。

http://shop.ebay.de/i.html?_nkw=D%C3%A4nisches+Design&_sacat=0&L...

id:kyotaro0520

ありがとうございます。

これは海外のサイトなのでしょうか???

国内の卸さんはご存知ないでしょうか?

もしご存知なら教えていただけるとうれしいです★

2010/07/22 16:53:00
id:rongdafei888 No.3

rongdafei888回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/07/24 13:37:24

ポイント11pt

始めまして大雅電子有限公司の李と申します。

弊社では中国から様々な雑貨を仕入れ日本に輸出しております。

面白くて、安くて、良い品を素早く提供します。

現在は日本でネット販売も行っております。

下記は弊社のホームページです。

是非御覧頂ければ幸いです。

http://www.daigagroup.com

id:kyotaro0520

ありがとうございます

2010/07/26 13:36:46
id:button7 No.4

button7回答回数2ベストアンサー獲得回数22010/07/27 10:15:49ここでベストアンサー

ポイント33pt

http://www.tougei.jp/

こちらはいかがでしょうか。

木製カトラリー・北欧雑貨の扱いがあるようです。

id:kyotaro0520

ありがとうございます★

イメージしてたのとピッタリです。

こういうサイトを探してました!

2010/07/27 17:53:36

コメントはまだありません