携帯でも見れる2ちゃんねる系の泣ける話が掲載されているサイト教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/22 16:51:39
  • 終了:2010/07/23 12:22:47

ベストアンサー

id:dinozjp No.1

dinozjp回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/07/22 17:04:46

ポイント30pt

携帯でも見れます。

泣ける話のほかに2ちゃんねる系の笑える話とかもあります。

http://novel.dinoz.jp

id:dai598

ありがとうございます!

希望通りでした。

2010/07/22 18:16:28

その他の回答(3件)

id:dinozjp No.1

dinozjp回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/07/22 17:04:46ここでベストアンサー

ポイント30pt

携帯でも見れます。

泣ける話のほかに2ちゃんねる系の笑える話とかもあります。

http://novel.dinoz.jp

id:dai598

ありがとうございます!

希望通りでした。

2010/07/22 18:16:28
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/22 17:49:33

ポイント10pt

【感動】泣ける話【恋人編】

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1088013325/

id:dai598

2ちゃんですね

ありがとうございます!

2010/07/22 18:17:02
id:gotravel No.3

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/22 19:18:21

ポイント30pt

泣ける2ちゃんねる 携帯

2009年で更新が止まってるみたいですけど

http://dblog.jp/2ch2ch2ch/

id:dai598

ありがとうございます!

これでしばらく楽しめそうです。

2010/07/22 19:50:25
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/07/22 23:33:14

ポイント20pt

iのべるは、泣ける話を見られます。



http://honyasan.net/book/genreBookList/genre_id/3

コメントはまだありません