東京駅改札内(在来線)にある立ち食い蕎麦のお店は有りますか?

お洒落なお店が多く、見かけないな。と思い質問しました。
場所も教えていただけると嬉しいです!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/22 18:37:15
  • 終了:2010/07/29 18:40:03

ベストアンサー

id:chipmunk1984 No.1

chipmunk1984回答回数790ベストアンサー獲得回数72010/07/22 18:47:25

ポイント27pt

大江戸そばは立ち食いで良いですか?

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13076642/dtlphotolst/3/


こんなサイトも

http://ashraf.hp.infoseek.co.jp/

id:marususyacyou

ご回答ありがとうございます。

やはり、無いのですか…。

調べたところ、¥440~ですか。

やはり、越中島や新日本橋・アキバや有楽町辺りに出たほうが安く済みそうですね…

ご回答ありがとうございました!

2010/07/22 19:17:45

その他の回答(4件)

id:chipmunk1984 No.1

chipmunk1984回答回数790ベストアンサー獲得回数72010/07/22 18:47:25ここでベストアンサー

ポイント27pt

大江戸そばは立ち食いで良いですか?

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13076642/dtlphotolst/3/


こんなサイトも

http://ashraf.hp.infoseek.co.jp/

id:marususyacyou

ご回答ありがとうございます。

やはり、無いのですか…。

調べたところ、¥440~ですか。

やはり、越中島や新日本橋・アキバや有楽町辺りに出たほうが安く済みそうですね…

ご回答ありがとうございました!

2010/07/22 19:17:45
id:azuki-paste No.2

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/22 18:54:13

id:marususyacyou

やっぱり、ありませんか…

大江戸そば を見ましたが金額的に440円~ですから、東京ではきつそうですね…

隣などの駅で探してみます。

ご回答ありがとうございました!

2010/07/22 19:22:55
id:gotravel No.3

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/22 19:06:30

ポイント26pt

TOKYOぐる麺 「ひとつぎ亭」

JR「東京駅」八重洲中央口改札出てすぐならあるそうです。

東京駅大丸の前にあるお蕎麦屋さん。ランチタイムのみ立ち食いで、その他の時間帯はカウンター席で頂けます。

http://www.asku.com/rv/r6041150/

http://take927.at.webry.info/200512/article_16.html

id:marususyacyou

改札口の外にもあるのですね!!

今度行ってみたいです。

ご回答ありがとうございました!

2010/07/22 19:24:02

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 masanobuyo 4616 4007 78 2010-07-22 23:08:34
2 jane 1449 1330 22 2010-07-23 00:50:39

コメントはまだありません