動画の再生が出来ない(3回目ぐらいの質問)

例1・YOUTUBEの音楽(たてがみ=長山洋子)の再生で
AdobeFlashPlayerのダウンロードを、要求されるが
ダウンドードが上手く出来ない、
例2・Yafooの天気予報の中の、10分ごとの実況(雨雲ズームレーダーで)
MSのSlverLightのインストロールを、とでる
しかし、すでにPCの中に入っている(プログラムの追加と削除で確認)
アンインストも試してみたがダメ
 なにか解決のヒントを教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/07/23 04:48:49
  • 終了:2010/07/30 04:50:02

ベストアンサー

id:FU-GA No.5

穹ちゃん回答回数26ベストアンサー獲得回数12010/07/23 19:52:38

ポイント27pt

OSを確認しましたか?

インターネットエクスプローラで情報バーが表示されていませんか?もし表示されていたら、右クリックしてください。

id:mitsueda

OKでした

情報バー(私のPCでは画面の上にアドオン云々のバーがあります

はてな、からIEのYAHOOに入ればバーが無くなりました。

12.3件目の解決でした、有難う御座いました。

2010/07/25 05:03:19

その他の回答(4件)

id:jayce1 No.1

jayce1回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/07/23 05:05:22

ポイント19pt

AdobeFlashPlayer関連のトラブルシューティングのページです

http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer...

id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/23 09:27:39

ポイント18pt

Windowsを再インストールする。


それにしても、なぜ前回の回答はキャンセルにされたのか?

http://q.hatena.ne.jp/1279752155

id:EU9568 No.3

ユウヤ回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/07/23 12:16:19

ポイント18pt

僕もよくあります。1日くらい待ってやっとダウンロード出来ましたよ。

id:FU-GA No.5

穹ちゃん回答回数26ベストアンサー獲得回数12010/07/23 19:52:38ここでベストアンサー

ポイント27pt

OSを確認しましたか?

インターネットエクスプローラで情報バーが表示されていませんか?もし表示されていたら、右クリックしてください。

id:mitsueda

OKでした

情報バー(私のPCでは画面の上にアドオン云々のバーがあります

はてな、からIEのYAHOOに入ればバーが無くなりました。

12.3件目の解決でした、有難う御座いました。

2010/07/25 05:03:19
  • id:mitsueda
    はてなさんへ
    いるか賞をとの事ですが、私の最終質問の回答の中の
    5/5 2010-07-2319:52 の回答に
     いるか賞をつけています、(右上にいるか のイラストが)
     あれで選定したことになるのでは?