かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・福岡県  大川市 が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)

http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所とお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(お店の写真付きでお願いします)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮願います。          
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/23 10:50:54
  • 終了:2010/07/30 10:55:07

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022010/07/23 13:26:26

ポイント26pt

 こちらはいかがでしょうか。

●65TOUCH(ロゴタッチ)へようこそ!

http://www.65touch.net/

福岡県大川市郷原496-1

http://www.65touch.net/shop.php

●ざっかSHOPちいくま

住所/〒831-0041 福岡県大川市大字小保31

http://www.chiikuma.com/

 ○おままごと日記: 福岡の雑貨屋さん

>⑮ちいくま(津留貞商店) (大川市)

>⑯65touch(大川市)

http://omamagoto.blog.bbiq.jp/blog/2009/12/post-3679.html

http://omamagoto.blog.bbiq.jp/blog/cat6408849/index.html

id:FORK

丁寧にありがとうございます。閲覧が遅くなってしまい 回答がかぶってしまいましたね・・・

2010/07/23 13:43:59

その他の回答(2件)

id:gotravel No.1

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/23 10:58:49

ポイント27pt

ちいくま(福岡県大川市大字小保31)

http://www.chiikuma.com/

id:FORK

ありがとうございます。

2010/07/23 13:40:57
id:twillco No.2

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/23 12:39:41

ポイント27pt

65touch

福岡県大川市郷原496-1 

http://happygo117.blog119.fc2.com/blog-entry-673.html

id:FORK

ありがとうございます。

2010/07/23 13:42:56
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022010/07/23 13:26:26ここでベストアンサー

ポイント26pt

 こちらはいかがでしょうか。

●65TOUCH(ロゴタッチ)へようこそ!

http://www.65touch.net/

福岡県大川市郷原496-1

http://www.65touch.net/shop.php

●ざっかSHOPちいくま

住所/〒831-0041 福岡県大川市大字小保31

http://www.chiikuma.com/

 ○おままごと日記: 福岡の雑貨屋さん

>⑮ちいくま(津留貞商店) (大川市)

>⑯65touch(大川市)

http://omamagoto.blog.bbiq.jp/blog/2009/12/post-3679.html

http://omamagoto.blog.bbiq.jp/blog/cat6408849/index.html

id:FORK

丁寧にありがとうございます。閲覧が遅くなってしまい 回答がかぶってしまいましたね・・・

2010/07/23 13:43:59

コメントはまだありません