日本全国の市区町村や民間企業にて、研修の入札(プロポーザル)が行われています。

各団体でこの情報が更新される度に、最新の情報を入手したく存じます。
どなたか良い方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/23 17:04:35
  • 終了:2010/07/30 17:05:03

ベストアンサー

id:sinzaku No.2

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72010/07/23 23:19:36

id:ita07

おお、素晴らしい!

民間の入札情報サービスは年間ン十万円からするものがほとんどですので、

利用できないなあ、と思っていたところでした。

ご紹介誠に有難うございます!

2010/07/26 11:17:15

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/23 17:12:16

ポイント35pt

入札情報速報サービス

http://nyuusatu.jp/

id:sinzaku No.2

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72010/07/23 23:19:36ここでベストアンサー

id:ita07

おお、素晴らしい!

民間の入札情報サービスは年間ン十万円からするものがほとんどですので、

利用できないなあ、と思っていたところでした。

ご紹介誠に有難うございます!

2010/07/26 11:17:15

コメントはまだありません