北欧にあるアウトレットモールを教えて頂けますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/24 04:23:17
  • 終了:2010/07/31 04:25:05

ベストアンサー

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/07/24 05:37:45

ポイント42pt

ストックホルム・クオリティ・アウトレット Stockholm Quality Outlet

はいかがでしょうか。


家具の「イケア」近くに位置するアウトレット・モールで、スウェーデンの高級ブランド品を通常の価格の30%から70%引で購入できます。洋服、靴、スポーツ用品まで品揃えも豊富です。

住所 Majorsvägen 2-4

Tel 08 564 720 31 Fax 08 56 47 20 40

info@qualityoutlet.com

http://www.qualityoutlet.com


http://www.visitscandinavia.or.jp/index.php?node=inf&cmd=view&ma...

id:pdpdpd10

ありがとうございました。

2010/07/24 05:52:32

その他の回答(1件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/07/24 05:37:45ここでベストアンサー

ポイント42pt

ストックホルム・クオリティ・アウトレット Stockholm Quality Outlet

はいかがでしょうか。


家具の「イケア」近くに位置するアウトレット・モールで、スウェーデンの高級ブランド品を通常の価格の30%から70%引で購入できます。洋服、靴、スポーツ用品まで品揃えも豊富です。

住所 Majorsvägen 2-4

Tel 08 564 720 31 Fax 08 56 47 20 40

info@qualityoutlet.com

http://www.qualityoutlet.com


http://www.visitscandinavia.or.jp/index.php?node=inf&cmd=view&ma...

id:pdpdpd10

ありがとうございました。

2010/07/24 05:52:32

コメントはまだありません