病院など医療機関で使われている、紫色の蛍光灯が付いて(滅菌効果?)注射器や医療道具を

入れる、ガラスケースを販売している会社若しくは販売店を探しています。
(HPなどで明細が見られると嬉しいです)
宜しくお願します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/24 10:17:05
  • 終了:2010/07/25 01:40:46

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/07/24 11:05:27

id:lalaine0119

理想の物に近いです、有難う御座います。

2010/07/25 01:39:13

その他の回答(5件)

id:azuki-paste No.1

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/24 10:39:20

ポイント19pt

UV殺菌消毒ケースや紫外線消毒器などと呼ばれている商品をお探しなのですね。

用途や必要とされる大きさなどが分かりませんので、2カ所の販売サイトを挙げる事にしましたよ。


こちらのサイトで家庭用と思われる小型のものが一種類扱いが有ります。

http://plezzo.org/?pid=16027404


こちらではプロ向け理美容器具として4種類扱いが有ります。

http://www.beautygarage.jp/ws/search_cmdty?ctc=/&cmc=22137&inc=X...

id:lalaine0119

有難う御座います。

2010/07/25 01:36:09
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/07/24 11:05:27ここでベストアンサー

id:lalaine0119

理想の物に近いです、有難う御座います。

2010/07/25 01:39:13
id:yamaneroom No.3

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/24 10:48:31

id:lalaine0119

有難う御座います。

2010/07/25 01:36:39
id:bfm35462 No.5

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/07/24 18:26:19

ポイント18pt

下記のURLで、殺菌をキーワードで検索しますと、でてきました。

松吉医科器械株式会社

https://www.matsuyoshi.co.jp/search/

id:lalaine0119

有難う御座います。

2010/07/25 01:37:42
  • id:lalaine0119
    皆様、ご丁寧な回答有難う御座いました。
    思ったより値段が高めなのでびっくりしました・・・・

    申し訳ありませんが文字が有る無しでポイントは差別化させていただきました。
    また理想の品に近かったtobitora様にイルカ賞を付けさせていただきました。

    ご回答有難う御座いました(´∀`)