すみません。スーパー(ディスカウント系?)で、最近、大きく展開しているチェーン店の名前を教えてください。

コストコのような感じかと思いますが、結構、店舗もあり、会員制かどうかは?です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/24 10:52:32
  • 終了:2010/07/31 10:55:02

ベストアンサー

id:azuki-paste No.2

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/24 11:01:39

ポイント27pt

このサイトに色々載っていますが、最近、大きく展開しているチェーン店といえば業務スーパーという名前のスーパーです。会員制では無く、業務用と言っても別に卸では無く、普通に普通の買い物ができる普通のスーパーです。

http://homepage3.nifty.com/super-portal/gyoumu-supaa-repooto.htm...


業務スーパーの公式サイトです。

http://www.kobebussan.co.jp/


神戸物産という会社が運営しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E7%89%A9%E7%94%A...

その他の回答(2件)

id:azuki-paste No.2

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/24 11:01:39ここでベストアンサー

ポイント27pt

このサイトに色々載っていますが、最近、大きく展開しているチェーン店といえば業務スーパーという名前のスーパーです。会員制では無く、業務用と言っても別に卸では無く、普通に普通の買い物ができる普通のスーパーです。

http://homepage3.nifty.com/super-portal/gyoumu-supaa-repooto.htm...


業務スーパーの公式サイトです。

http://www.kobebussan.co.jp/


神戸物産という会社が運営しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E7%89%A9%E7%94%A...

id:suka-to No.3

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52010/07/24 11:42:51

ポイント26pt

埼玉を中心とした店です、ロジャース

http://www.rogers.co.jp/shop/index.html

コメントはまだありません