050番号を取得する方法を教えてください。



事業所の代表電話で使います。
Yahooや光電話など以外でお願いします。

光回線を無線LAN機器で使用中です。
良いアイデアなど教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/24 11:56:59
  • 終了:2010/07/31 12:00:02

ベストアンサー

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712010/07/24 12:09:18

id:riricks

ありがとうございます。

2010/07/24 15:24:11

その他の回答(2件)

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712010/07/24 12:09:18ここでベストアンサー

id:riricks

ありがとうございます。

2010/07/24 15:24:11
id:tasklight No.2

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/07/24 13:06:43

050ではじまるIP電話は、インターネット回線のキャリアが提供するサービスです。

ご利用の光回線のキャリア(フレッツ光ならNTT)にお問い合わせ下さい。

id:ryuta0514 No.3

神夢。@世宇子回答回数44ベストアンサー獲得回数12010/07/29 19:01:37

ポイント10pt

((((050ではじまるIP電話は、インターネット回線のキャリアが提供するサービスです。

ご利用の光回線のキャリア(フレッツ光ならNTT)にお問い合わせ下さい。))))


050ではじまるIP電話は、インターネット回線のキャリアが提供するサービスです。

ご利用の光回線のキャリア(フレッツ光ならNTT)にお問い合わせ下さい。

http://q.hatena.ne.jp/answer

コメントはまだありません