外出先の同僚に、ブラウザの画像キャプチャーをみせたいときに適した、画像アップロード&閲覧サイトってありますか? ケータイからみれる、会員登録が必要ない、と言った辺りが条件です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/24 15:00:37
  • 終了:2010/07/29 09:16:53

ベストアンサー

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/24 15:08:16

id:sharia

ありがとうございます!

助かります。

できれば、日本のサイトだと嬉しいです。

2010/07/24 15:12:32

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/24 15:08:16ここでベストアンサー

id:sharia

ありがとうございます!

助かります。

できれば、日本のサイトだと嬉しいです。

2010/07/24 15:12:32
id:manemaneroom No.2

manemaneroom回答回数92ベストアンサー獲得回数62010/07/24 15:12:58

ポイント100pt

モバツイとGyazoの組み合わせ

登録が嫌ならGyazoだけでもなんとかなる。


モバツイ

http://www.movatwi.jp/


Gyazo スクリーンショットの瞬間共有

http://gyazo.com/ja

http://en.yummy.stripper.jp/?eid=1316792


http://www.milkstand.net/fsgarage/archives/001082.html

そして、今回、gyazoで生成されたURLをtwitterにpostすると、movatwitterでは自動的にサムネイルと携帯に最適化した縮小画像を表示するようにしました。

id:sharia

ありがとうございます! 大変便利なソフトですね。

2010/07/24 15:19:40

コメントはまだありません