Arduinoのことで困っています。


Wave Shieldという音声再生キットを探しているのですが、galileo7というサイトでは売り切れで、そこ以外で購入できるところはありますでしょうか?
美術系の学校に通っているのですがの作品制作でどうしても必要で、、
よろしくお願いします。


galileo7
http://www.galileo-7.com/?pid=14733131

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/25 13:18:54
  • 終了:2010/07/26 01:04:39

ベストアンサー

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712010/07/25 13:38:04

ポイント35pt

http://www.galileo-7.com/?pid=14733131

このリンク先にメーカーのページのURLがあります。


メーカー販売ページ:

http://www.makershed.com/ProductDetails.asp?ProductCode=MKAD11

ここで $21.95 で販売されています。


http://www.makershed.com/help_answer.asp?ID=12#24

Do you ship to my country?

Please create an account by clicking the "My Account / Order Status" link at the top right hand side of our site. During signup we'll ask for your shipping address details including country. If your country is not in the dropdown menu of available countries, unfortunately we cannot ship to your country at this time.

この説明のとおり新アカウントを作成する途中で国を選択するメニューにJapanがあったので日本へも出荷可能なようです。

送料はUSPS First-class Mail Internationalを使うと$18.20で、合計$40.15(約3500円)で買えます。

その他の回答(1件)

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712010/07/25 13:38:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.galileo-7.com/?pid=14733131

このリンク先にメーカーのページのURLがあります。


メーカー販売ページ:

http://www.makershed.com/ProductDetails.asp?ProductCode=MKAD11

ここで $21.95 で販売されています。


http://www.makershed.com/help_answer.asp?ID=12#24

Do you ship to my country?

Please create an account by clicking the "My Account / Order Status" link at the top right hand side of our site. During signup we'll ask for your shipping address details including country. If your country is not in the dropdown menu of available countries, unfortunately we cannot ship to your country at this time.

この説明のとおり新アカウントを作成する途中で国を選択するメニューにJapanがあったので日本へも出荷可能なようです。

送料はUSPS First-class Mail Internationalを使うと$18.20で、合計$40.15(約3500円)で買えます。

id:gday No.2

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712010/07/25 13:57:30

ポイント35pt

2回目回答です。


別のサイトを見つけました。送料込みでこちらの方が安いです。

こちらで価格22ドルと送料9.92ドルで31.92ドル(約2800円)で購入可能です。現時点で71個在庫があります。

http://www.adafruit.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1...

Adafruit Wave Shield for Arduino Kit - v1.1

Qty. Discount

1-9 $22.00

10-99 $19.80

100+ $17.60

First-Class Mail International Package incl. $1.60 insurance $9.92


コメント欄を使えるようにしてもらえるとフォローしやすいです。

id:marshmallow_h

ありがとうございます!!

見てみます!

海外のサイトから購入をしたことがないのですが、品物が届くまで結構時間がかかるのでしょうか?

2010/07/25 14:25:02
  • id:gday
    >海外のサイトから購入をしたことがないのですが、品物が届くまで結構時間がかかるのでしょうか?

    在庫があれば、1週間から10日くらいみておけば普通は大丈夫です。
    それより早い納期を期待する場合は高くなりますが、"USPS Priority Mail International"や"Express Mail International"等を選ぶと4,5日程度で届きます。

    ただ、時差の影響で今注文したとしても日本時間の明日の夜中(米国現地時間の月曜朝)まで受注&出荷作業が行われないのでその辺の事情も計算に入れておいた方がいいでしょう。

  • id:marshmallow_h
    ありがとうございます!!

    チャレンジしてみます。
    とても助かりました、ありがとうございましたm(_ _)m