【Subversion】merge 昔のリビジョンのファイルがほしい


svn add a1.txt
svn commit -m "rev.11"

svn del a1.txt
svn commit -m "rev.12"

...
svn st
M a2.txt
svn commit -m "rev.20"

###
### リビジョン11時のa1.txtを取得するにはどうすれば良いのでしょうか?
###

svn cat -r11 a1.txt
#=> svn: 'a1.txt' (リビジョン11) のリポジトリが見つかりません

svn cat -r12 a1.txt
#=> svn: 'a1.txt' (リビジョン12) のリポジトリが見つかりません

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/25 23:24:49
  • 終了:2010/07/26 08:43:08

ベストアンサー

id:t-wata No.2

t-wata回答回数82ベストアンサー獲得回数132010/07/26 03:25:38

ポイント70pt

消されちゃったファイルを取得するなら、

svn update -r11 a1.txt

か、

svn cat URL_TO_REPOSITORY/a1.txt@r11

のどちらかですかね。

id:nannde

完璧です!!

ありがとうございましたm(_ _)m

2010/07/26 08:42:02

その他の回答(1件)

id:meeker-bot No.1

ゆう回答回数16ベストアンサー獲得回数62010/07/26 00:13:12

ポイント10pt

リビジョン番号を確認してみてください。

以下のコマンドが使えます。

svn log a1.txt

リビジョン番号は一番左上に表示されます。

「rev.11」のログメッセージを残したリビジョン番号が、

「r11」ではないのではないでしょうか?

id:nannde

番号違いで、コマンド自体は正しい、ということですか?

svn logで確認し、前後のリビジョン番号を色々試しましたが、全て

リポジトリの位置が見つかりません

エラーです。^^^^(の位置)が抜けてました(質問文内)すみません。

2010/07/26 01:22:52
id:t-wata No.2

t-wata回答回数82ベストアンサー獲得回数132010/07/26 03:25:38ここでベストアンサー

ポイント70pt

消されちゃったファイルを取得するなら、

svn update -r11 a1.txt

か、

svn cat URL_TO_REPOSITORY/a1.txt@r11

のどちらかですかね。

id:nannde

完璧です!!

ありがとうございましたm(_ _)m

2010/07/26 08:42:02

コメントはまだありません