Thunderbird2系が入っていたPC(Win7)が故障してメーカーでクリーンインストールされて戻ってきました.

故障以前にProfileフォルダのバックアップを取ってあったので,復旧しようとしたら,現在,Thunderbird3.1が出ていて,2系がダウンロードできません.
どこかで2系をダウンロードできるところはないでしょうか?
あるいはこのような状況で3.1にメッセージ,設定,アドレス帳をインポートする手段はないのでしょうか?
ご教授よろしくお願いします.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/26 04:56:14
  • 終了:2010/07/26 09:55:54

ベストアンサー

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452010/07/26 06:41:34

ポイント27pt

http://releases.mozilla.org/pub/mozilla.org/thunderbird/releases...

ここの

2.0.0.24/→win32→ja→Thunderbird Setup 2.0.0.24.exe

2系って言われても2.0.0.24しかここにはないからこれで良いかわかりませんが。

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

横着して探し切れておりませんでした.

助かりました.

2010/07/26 09:52:55

その他の回答(2件)

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452010/07/26 06:41:34ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://releases.mozilla.org/pub/mozilla.org/thunderbird/releases...

ここの

2.0.0.24/→win32→ja→Thunderbird Setup 2.0.0.24.exe

2系って言われても2.0.0.24しかここにはないからこれで良いかわかりませんが。

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

横着して探し切れておりませんでした.

助かりました.

2010/07/26 09:52:55
id:manemaneroom No.2

manemaneroom回答回数92ベストアンサー獲得回数62010/07/26 06:59:44

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

2010/07/26 09:53:40
id:yamaneroom No.3

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/26 09:11:27

id:Ficus_palmeri

このサーバーにも置いてあったのですね.

ありがとうございました.

2010/07/26 09:55:35

コメントはまだありません