かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・茨城県のつくば市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)
(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/26 13:45:46
  • 終了:2010/08/02 13:50:02

ベストアンサー

id:twillco No.3

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/26 16:46:35

ポイント32pt

Pont-neuf(ボンヌフ)

茨城県つくば市二の宮4-1-1

http://aloha-loha.blog.ocn.ne.jp/33/2007/09/post_ec2b.html

id:sakky0529

すてきなお店ですね☆

ありがとうございます!

2010/07/27 09:20:06

その他の回答(2件)

id:gotravel No.1

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/26 14:12:43

id:sakky0529

ありがとうございます☆

2010/07/27 09:17:45
id:intetu No.2

intetu回答回数18ベストアンサー獲得回数02010/07/26 16:40:33

ポイント16pt

tresna R

茨城県つくば市高野1213-42

http://www.tresna-r.com/

id:sakky0529

アジアン雑貨以外でおねがいします!

2010/07/27 09:17:28
id:twillco No.3

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/26 16:46:35ここでベストアンサー

ポイント32pt

Pont-neuf(ボンヌフ)

茨城県つくば市二の宮4-1-1

http://aloha-loha.blog.ocn.ne.jp/33/2007/09/post_ec2b.html

id:sakky0529

すてきなお店ですね☆

ありがとうございます!

2010/07/27 09:20:06

コメントはまだありません