かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・茨城県の守谷市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)
(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/27 09:48:57
  • 終了:2010/08/03 09:50:03

ベストアンサー

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/27 09:59:16

ポイント32pt

PAO

守谷市けやき台1-25-8

http://www.lcomi.ne.jp/tky/tsukuba/080313zakka/

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/28 10:13:22

その他の回答(2件)

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/27 09:59:16ここでベストアンサー

ポイント32pt

PAO

守谷市けやき台1-25-8

http://www.lcomi.ne.jp/tky/tsukuba/080313zakka/

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/28 10:13:22
id:gotravel No.2

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/27 10:12:34

ポイント32pt

PAO(守谷市けやき台1-25-8)

お店のホームページと写真がありませんでした。

雑貨+レストランとのこと。

http://englishpocket.blog26.fc2.com/blog-entry-152.html

http://ameblo.jp/kittenishgirl-sinafuku/entry-10502436673.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/28 10:13:32
id:suka-to No.3

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52010/07/27 11:56:28

id:sakky0529

ありがとうございます。

2010/07/28 10:13:44

コメントはまだありません