かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・茨城県の那珂市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)
(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/27 09:50:02
  • 終了:2010/08/03 09:50:04

ベストアンサー

id:gotravel No.1

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/27 10:25:15

id:sakky0529

かわいいお店ですね!

ありがとうございます♪

2010/07/28 10:24:37

その他の回答(1件)

id:gotravel No.1

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/27 10:25:15ここでベストアンサー

id:sakky0529

かわいいお店ですね!

ありがとうございます♪

2010/07/28 10:24:37
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/27 12:13:31

id:sakky0529

質問した場所と全く違うようですが…?

2010/07/28 10:25:20

コメントはまだありません