かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・愛媛県 の 松山市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)
(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/27 11:04:51
  • 終了:2010/08/03 11:05:03

ベストアンサー

id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042010/07/28 18:18:36

ポイント38pt

 こちらはいかがでしょうか。

●merle(メルル)

http://www.merle.jp/

〒790-0062

松山市南江戸2丁目7-15 丹下ハイツⅡ 1F西

http://www.merle.jp/info/index.html

●mono+CLip 雑貨日和

http://monoclip.exblog.jp/

 ○mono+CLiP(松山市湊町/雑貨・小物)| グルメこまち

愛媛県松山市湊町3-5-9

http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=31787

●FAMILLE

http://www.famille-co.jp/

〒790-0952

愛媛県松山市朝生田町1-10-7

ハイツ山本1F

http://www.famille-co.jp/05profile/profile.html

※参考URL

●雑貨屋さんめぐり。愛媛県松山市内の雑貨屋さん特集

http://www.kk-spc.co.jp/moc/archive/feature2/200905_zakka.html

●松山のCafe&雑貨屋さん|陽はまた昇る!!

http://ameblo.jp/tkmk0620/entry-10225277942.html

id:FORK

たくさんの回答ありがとうございます♪

特集?ブログも分かりやすくて助かりました。

2010/07/29 14:09:42

その他の回答(3件)

id:gotravel No.1

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/27 11:07:46

ポイント26pt

soucoupe(愛媛県松山市木屋町3丁目7-3)

http://soucoupe.itteko-y.com/

fabric-fun(愛媛県松山市束本1-4-37)

http://www.fabric-fun.net/

SHIFT UP WOW(愛媛県松山市道後喜多町4-7)

http://www.shift-up-wow.com/

id:FORK

ありがとうございます!いい感じですね。

2010/07/27 11:31:39
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/27 11:28:37

ポイント13pt

Zakka Karaku

松山市千舟町3-2-9 2F

(はてなにより削除しました)

id:FORK

このURLは何でしょうか・・・

Zakka Karakuさんは、実在するお店のようですが。

2010/07/28 13:09:51
id:suka-to No.3

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52010/07/27 11:47:47

id:FORK

ありがとうございます。

2010/07/28 13:25:34
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042010/07/28 18:18:36ここでベストアンサー

ポイント38pt

 こちらはいかがでしょうか。

●merle(メルル)

http://www.merle.jp/

〒790-0062

松山市南江戸2丁目7-15 丹下ハイツⅡ 1F西

http://www.merle.jp/info/index.html

●mono+CLip 雑貨日和

http://monoclip.exblog.jp/

 ○mono+CLiP(松山市湊町/雑貨・小物)| グルメこまち

愛媛県松山市湊町3-5-9

http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=31787

●FAMILLE

http://www.famille-co.jp/

〒790-0952

愛媛県松山市朝生田町1-10-7

ハイツ山本1F

http://www.famille-co.jp/05profile/profile.html

※参考URL

●雑貨屋さんめぐり。愛媛県松山市内の雑貨屋さん特集

http://www.kk-spc.co.jp/moc/archive/feature2/200905_zakka.html

●松山のCafe&雑貨屋さん|陽はまた昇る!!

http://ameblo.jp/tkmk0620/entry-10225277942.html

id:FORK

たくさんの回答ありがとうございます♪

特集?ブログも分かりやすくて助かりました。

2010/07/29 14:09:42
  • id:MOMOwaRI
    愛媛はとても可愛い雑貨屋さん多いですよね♪

    私は美容師ですが、雑貨屋めぐりが大好きで、休みのたびに回っています♪
    そんな中で、あったらいいな!と思う雑貨をサービスを提供したいと、
    実家がMAHALO美容室なので通路を改築、雑貨屋をOPENさせました。

    玄関から奥のエレベータホールまでつながっており、バリヤフリーで2F(美容室)
    3F(エステ・託児)へ移動するお客様にも楽しんでもらっています☆

    もぎたてテレビさんやFM愛媛さんのラジオ出演もさせていただいた隠れ家的スポットです♪
    きっとお探しのレア雑貨が見つかるはずです♪ 一度遊びにいらしてください♪


    YOUTUBE 
    http://www.youtube.com/watch?v=TaWPlVTF2hY&feature=player_embedded


    【 愛媛*松山 雑貨屋【Lea Mahalo】 レア(幸せ)をあなたに*】

    オンラインショップ http://lea-mahalo.com/

    ブログ       http://ameblo.jp/zakka-lea/