Ranzukiのりかちゅう(間宮梨花)さんがプロデュースした、

「ヒールにピアスがついている靴」を販売しているネットショップがあると友人から聞きましたが、
私レベルでは見つけられませんでした…

ご存知の方、いらっしゃったら、お店の名前とURLを教えて下さいm(_ _)m

ちなみに、いくら位で売ってるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/27 15:59:28
  • 終了:2010/07/29 14:25:43

ベストアンサー

id:tomoaki69 No.1

tomoaki69回答回数19ベストアンサー獲得回数22010/07/27 16:07:50

ポイント35pt

こちらに。

http://crystal-g.info/

ものによるようですが、5000円~10000円くらいで売っているようです。

id:KIKUNOSHIN

これです!ありがとうございます!!

2010/07/29 14:24:51

その他の回答(1件)

id:tomoaki69 No.1

tomoaki69回答回数19ベストアンサー獲得回数22010/07/27 16:07:50ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらに。

http://crystal-g.info/

ものによるようですが、5000円~10000円くらいで売っているようです。

id:KIKUNOSHIN

これです!ありがとうございます!!

2010/07/29 14:24:51
id:yappy_555 No.2

yappy_555回答回数115ベストアンサー獲得回数42010/07/28 16:33:56

ポイント35pt

こちらでも見つけました

http://shoppingfeed.jp/items/index?lt=11&ca=E01-005&dm=cogito.zl...

ここではパンプス¥4,900、フリンジブーツ¥8,300です

こちらでは他の種類も見られます

http://cogito.zl.shopserve.jp/

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございますっ!!

2010/07/29 14:24:54

コメントはまだありません