10×10cm以内の小さな置時計を作りたいのですが、

針(時間・分・秒針)を安く仕入れられるサイトを教えてください。

素材は鉄(アルミ?)やアクリル希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/27 17:47:33
  • 終了:2010/08/03 17:50:02

ベストアンサー

id:manemaneroom No.1

manemaneroom回答回数92ベストアンサー獲得回数62010/07/27 19:56:32

id:kyotaro0520

たいへん参考になりました。

ありがとうございます★

2010/07/28 13:07:39

その他の回答(1件)

id:manemaneroom No.1

manemaneroom回答回数92ベストアンサー獲得回数62010/07/27 19:56:32ここでベストアンサー

id:kyotaro0520

たいへん参考になりました。

ありがとうございます★

2010/07/28 13:07:39
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/27 21:32:12

id:kyotaro0520

ありがとうございます。

2010/07/28 13:07:47

コメントはまだありません