世界のエンターテイメントショーなどで活躍している

大道芸人・エンターテイナー・パフォーマーを教えてください。

※あまり有名すぎる方はなしでお願いします。

勿論海外の方でもかまいませんので!
お願いしますー

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/27 20:16:26
  • 終了:2010/07/29 15:01:33

ベストアンサー

id:hamsterxxx No.5

hamsterxxx回答回数50ベストアンサー獲得回数82010/07/28 00:37:34

ポイント35pt

もうご存知かも知れないので恐縮ですが、が~まるちょばというコンビがいます。

が~まるちょば オフィシャルサイト プロフィール


大道専門芸人と思われている節も有りますが、舞台もこなすパントマイム・アーティストです。

が~まるちょば - Wikipedia


テレビのローカル局で放映される冠番組を持っているのですが、余り有名ではないと思います。

「うるまでが~まる」 オフィシャルサイト■が~まるちょば+うるまでるび新番組!

うるまでが~まる - Wikipedia


的外れだったらすいません。

id:ayaoka11

見たことあるような感じがするような…

詳しくは知らなかったので、色々参考になりました。

的外れじゃないです!ありがとうございました!

2010/07/28 14:56:18

その他の回答(6件)

id:udagawa0613 No.1

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32010/07/27 20:50:12

id:ayaoka11

かなり実績のあるグループですね!

日本でも有名なんですかね?

あまり詳しくないもので…すみません。。

ありがとうございました!

2010/07/27 22:10:16
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/27 21:12:28

id:ayaoka11

色々この方関連の情報を見てましたが、すごい絶賛されてます!

この方も有名なんでしょうか?

一度見てみたいですー

ありがとうございました!

2010/07/27 22:11:40
id:Sonic No.3

Sonic回答回数49ベストアンサー獲得回数52010/07/27 21:50:27

ポイント15pt

エリザベス女王と懇意だそうで・・・デイム・エドナ・エバレッジ

これは有名すぎるか・・・TOKYO SHOCK BOYS

id:ayaoka11

デイム・エドナ・エバレッジさんは…謎です。

リンク先見たのですが、この方はエンターテイナーなんでしょうか?

ちょっとまだわからないですねえ。。

電撃はさすがの私でも知ってます。笑

でも、ありがとうございました!

2010/07/27 22:14:10
id:meefla No.4

meefla回答回数980ベストアンサー獲得回数4582010/07/28 00:06:44

ポイント40pt

日本のテレビにも出てますので、ご存知かもしれませんが、ディアボロ の世界的な名手、矢部亮 さん。

オフィシャルサイト をご覧いただければ、テレビで「世界一のイケメンジャグリング王子」と紹介された由縁がおわかりになるかと。

中国のテレビでの動画

ちなみに私は、数年前にイクスピアリの広場で、ライブで見たことがあります。

思わず DVD を買ってしまいました。


もう一つ、日本ではあまり知られていない筈のコメディ・ジャグリング集団で、The Flying Karamazov Brothers(空飛ぶカラマーゾフ兄弟)。

1973年に結成ですから芸歴は長いです。

元々はカリフォルニアの大道芸人でしたが、国際的にも活躍し、ブロードウェイの舞台に立った事もあるようです。

芸名はドミトリとかアレクセイとかですけど、ロシア人でもなければ兄弟でもありません。

最新ステージのプロモーションビデオ The Flying Karamazov Brothers in training for 4Play をご覧ください。

公式サイト


ご参考になれば幸いです。

id:ayaoka11

矢部亮さんは見たことあるような…イケメンなので。笑

でも参考にさせていただきます。

空飛ぶカラマーゾフ兄弟は全く知りませんでした。

かなり役にたちました!ありがとうございました!

2010/07/28 14:54:48
id:hamsterxxx No.5

hamsterxxx回答回数50ベストアンサー獲得回数82010/07/28 00:37:34ここでベストアンサー

ポイント35pt

もうご存知かも知れないので恐縮ですが、が~まるちょばというコンビがいます。

が~まるちょば オフィシャルサイト プロフィール


大道専門芸人と思われている節も有りますが、舞台もこなすパントマイム・アーティストです。

が~まるちょば - Wikipedia


テレビのローカル局で放映される冠番組を持っているのですが、余り有名ではないと思います。

「うるまでが~まる」 オフィシャルサイト■が~まるちょば+うるまでるび新番組!

うるまでが~まる - Wikipedia


的外れだったらすいません。

id:ayaoka11

見たことあるような感じがするような…

詳しくは知らなかったので、色々参考になりました。

的外れじゃないです!ありがとうございました!

2010/07/28 14:56:18
id:bfm35462 No.6

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/07/28 00:40:16

ポイント30pt

KERA-ケラ(日本)/KERA

ジェームス(ブラジル)/James Yogi

ジャーミー・イートン(アメリカ)/Jeremy Eaton

タカパーチ(日本)/Takapa-chi

ちゅうサン(日本)/Chu-san

デビッド・ラムゼイ(アメリカ)/David Ramsay

ブラック(日本)/BLACK

ボンバングー(日本)/bonbangoo

矢部亮(日本)/Yabe Ryo

正直ほとんど知りません。。。


http://www.ikspiari.com/ent/performer/index.html

id:ayaoka11

なるほど、こういうところでもやってるんですね!

かなり役に立ちました。

ありがとうございました!

2010/07/28 14:57:44
id:r-zone No.7

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/07/28 09:51:52

ポイント15pt

「が〜まるちょば」はいかがでしょう?

世界中で活躍しており

世界が尊敬する日本人100」に選出されています。

http://www.gamarjobat.com/profile/index.html

id:ayaoka11

もう「が~まるちょば」さんは先ほど教えていただきました。

でも、ありがとうございました。

2010/07/28 14:59:08

コメントはまだありません