キャバクラのキャバ嬢の女性は、男性客はカモくらいに思っていて、自分の結婚相手とは考えられないんでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/27 22:37:25
  • 終了:2010/08/03 22:40:11

ベストアンサー

id:kaorigroove No.1

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/07/28 10:26:04

ポイント25pt

現代では、いわゆる「水商売」いいかえれば「プロ」の

女性と、一般の女性との境目がゆるくなっています。

キャバクラ嬢が憧れの職業だと話す女性もいたりして、

ひと昔前では考えられない世情です。


ですから、キャバ嬢になっている女性のタイプも本当に

多様性に富んでいて、一口に決め付けられません。


いわゆるプロの水商売に徹している女性は、客を結婚の

相手とは考えないし、また考えるべきでもないのです。

しかしながら、現代のキャバ嬢は「プロ意識」よりも

個人の志向や(他に就業できないなどの)事情からの

アルバイト感覚による場合が多いので、好みのタイプ

の客を本気で好きになったり、結婚を望む場合も決して

少ないとはいえないと考えられます。

その他の回答(9件)

id:kaorigroove No.1

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/07/28 10:26:04ここでベストアンサー

ポイント25pt

現代では、いわゆる「水商売」いいかえれば「プロ」の

女性と、一般の女性との境目がゆるくなっています。

キャバクラ嬢が憧れの職業だと話す女性もいたりして、

ひと昔前では考えられない世情です。


ですから、キャバ嬢になっている女性のタイプも本当に

多様性に富んでいて、一口に決め付けられません。


いわゆるプロの水商売に徹している女性は、客を結婚の

相手とは考えないし、また考えるべきでもないのです。

しかしながら、現代のキャバ嬢は「プロ意識」よりも

個人の志向や(他に就業できないなどの)事情からの

アルバイト感覚による場合が多いので、好みのタイプ

の客を本気で好きになったり、結婚を望む場合も決して

少ないとはいえないと考えられます。

id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/07/28 23:36:41

ポイント25pt

資産家で自分の好みに合えば、結婚相手候補になりますよ。

id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/28 02:23:24

そうです。

id:Gleam No.4

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352010/07/27 22:52:44

ポイント25pt

会ってはじめの頃にはカモとしてしか見ていなかった相手と結婚することもあります。

私(30代後半男性)が過去に行っていた店で実際に結婚した例があるので、一概には言い切れません。

id:yappy_555 No.5

yappy_555回答回数115ベストアンサー獲得回数42010/07/28 16:03:50

ポイント25pt

これは本当に人それぞれだと思いますが…

ほとんどのキャバ嬢は、キャバクラにくる男性を恋愛や結婚の対象としては

みていないと思います。

たまにはものすごくタイプだったり、気が合ったりした男性客がいた場合、

お気に入りのお客さんとして特別視することはあるでしょう。

(そういう営業方法もあるので一概には言えませんが)

そこから恋人関係に発展することもあるかもしれませんし、実際にお客さんと結婚したキャバ嬢もいるでしょうから、全くないとは言い切れません。

ケースバイケースですね。

id:jelate No.6

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/07/29 00:10:38

ポイント10pt

そういう子もいるかと思いますが

客次第じゃないですか。

素敵な人がいれば客でも対象になるかと。

女性は恋愛に関してたくましいですから・・w

id:bfm35462 No.7

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/07/28 00:26:43

ポイント10pt

うーん、人によりけりかと。

キャバ嬢とつきあってる知り合いがいますよ。

http://find.2ch.net/enq/result.php/22894/l50

id:ryota11 No.8

ryota11回答回数174ベストアンサー獲得回数122010/07/28 14:27:01

ポイント10pt
  • ディズニーランドは夢を売ってます。

しかし、ニートがあの優しさに勘違いして、「俺をディズニーランドの社員にしろ」と言ってもしてくれません。

ディズニーランド側としては、客として見ているだけで社員候補とは考えていないからです。

悪く言えばカモです。

しかし、ディズニーランド側から見ても激しく有能で実際に社員にしたい人材であれば喜んで受け入れてくれるでしょう。



  • キャバクラは擬似恋愛を売ってます。

しかし、キモい男があの優しさに勘違いして、「俺を彼氏にしろ、旦那にしろ」と言ってもしてくれません。

キャバクラ側としては、客として見ているだけで恋愛対象とは考えていないからです。

悪く言えばカモです。

しかし、キャバ嬢側から見ても激しく理想的で実際に彼氏・旦那にしたい男性であれば喜んで受け入れてくれるでしょう。



というわけで、客をカモとして見ているキャバ嬢が悪いわけでも何でもなく、

ほぼ全ての商売において客がカモなのは当然のことで、客の方が、キャバクラの事業として提供しているサービス以上を期待する方が勘違いというものです。



「キャバ嬢と付き合えるか」という論争においては、相当昔から上記のような結論が出ていると思いますが。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 hamsterxxx 50 48 8 2010-07-27 22:49:40
2 ksm58647 3 1 0 2010-07-29 11:38:45

コメントはまだありません