【ホッテントリ入りの記事】

「涼宮ハルヒの憂鬱」で、各キャラクターがお互いのことをなんと呼んでいるか、
という関係性を、マトリックス表にまとめていた、
ホッテントリ入りしていた記事があったかと思うので、探してください。
(例)こんな感じ。↓
    ハルヒ キョン
ハルヒ     あんた
キョン おまえ
以上、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/28 05:07:58
  • 終了:2010/07/28 16:44:46

ベストアンサー

id:yappy_555 No.2

yappy_555回答回数115ベストアンサー獲得回数42010/07/28 15:29:40

ポイント42pt

こちらの

http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-145.html

3.対人関係マトリクス

は違うでしょうか?

id:chariot98

イメージしていたのは、ズバリこの記事でした。ありがとうございます。

2010/07/28 16:42:09

その他の回答(1件)

id:azuki-paste No.1

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/28 05:23:40

id:chariot98

この表も、なかなかよく出来ていますね。ありがとうございます。

2010/07/28 16:43:09
id:yappy_555 No.2

yappy_555回答回数115ベストアンサー獲得回数42010/07/28 15:29:40ここでベストアンサー

ポイント42pt

こちらの

http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-145.html

3.対人関係マトリクス

は違うでしょうか?

id:chariot98

イメージしていたのは、ズバリこの記事でした。ありがとうございます。

2010/07/28 16:42:09

コメントはまだありません