かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・茨城県のかすみがうら市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)
(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/28 10:46:28
  • 終了:2010/08/04 10:50:02

ベストアンサー

id:koume-1124 No.1

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/07/28 11:01:46

ポイント70pt

手作り雑貨「PULL」

茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24

http://nutsdiary.cocolog-nifty.com/top/2008/09/pull_d225.html

http://79.xmbs.jp/heartinfull/

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/28 18:12:54

その他の回答(1件)

id:koume-1124 No.1

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/07/28 11:01:46ここでベストアンサー

ポイント70pt

手作り雑貨「PULL」

茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24

http://nutsdiary.cocolog-nifty.com/top/2008/09/pull_d225.html

http://79.xmbs.jp/heartinfull/

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/07/28 18:12:54
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/29 00:09:01

id:sakky0529

まいどどうも。

2010/07/30 09:58:27

コメントはまだありません