海外 通信制 大学 について


ちょっとあまりにも不躾な質問で恐縮ですが、

・海外大学(または大学院)
・通信制
・登校の必要なし(通信で完結)
・比較的学費が安価
・ディプロマ・ミルのような大学でない
・修了証が取れる

という学校をご存知でしょうか? もしご存知の方がいらっしゃったらお教え下さいませ。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/28 12:57:01
  • 終了:2010/07/29 10:03:20

ベストアンサー

id:no-tea-bitter-tea No.2

no-tea-bitter-tea回答回数66ベストアンサー獲得回数42010/07/28 13:52:22

ポイント80pt

University of London External System、つまりロンドン大学通信課程を検討してみて下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B...

http://en.wikipedia.org/wiki/University_of_London_External_Syste...

http://www.londonexternal.ac.uk/renaming/index.shtml


入ろうかと悩めるお仲間と相談もできます。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/lifework/1033720129/


こんなサイトのご意見各種も参考にして見ると良いですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036405...

http://okwave.jp/qa/q4396393.html

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0422/180067.htm?o=0

id:asdfghjkl1975

さまざまなリンクを教えて下さって、ありがとうございます。やはりロンドン大学が一番という感じがしました。もう少しいろいろ探してみたいと思います。やはり自分でもきちんと探すぐらいの気がないといけませんよね!

2010/07/28 14:20:37

その他の回答(2件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/28 13:14:53

学部がわからないと答えようがない。


下記から検索できる。

http://www.bachelordegrees.net/directory.asp

id:asdfghjkl1975

参考のリンクをありがとうございました。見てみます。

2010/07/28 14:16:49
id:no-tea-bitter-tea No.2

no-tea-bitter-tea回答回数66ベストアンサー獲得回数42010/07/28 13:52:22ここでベストアンサー

ポイント80pt

University of London External System、つまりロンドン大学通信課程を検討してみて下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B...

http://en.wikipedia.org/wiki/University_of_London_External_Syste...

http://www.londonexternal.ac.uk/renaming/index.shtml


入ろうかと悩めるお仲間と相談もできます。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/lifework/1033720129/


こんなサイトのご意見各種も参考にして見ると良いですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036405...

http://okwave.jp/qa/q4396393.html

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0422/180067.htm?o=0

id:asdfghjkl1975

さまざまなリンクを教えて下さって、ありがとうございます。やはりロンドン大学が一番という感じがしました。もう少しいろいろ探してみたいと思います。やはり自分でもきちんと探すぐらいの気がないといけませんよね!

2010/07/28 14:20:37
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/28 23:55:51

なんの意味があるのか? http://www

  • id:yamaneroom
    yamaneroom 2010/07/29 10:15:47
    「参考のリンクをありがとうございました」と言いつつ、0ポイントとはどういうこと?
    何かの手違いでは?