会場の温度管理を、離れた場所にある管理室で行いたいと考えています。

最近はウェブカメラで場所の監視もできますので
温度管理もできるのではないかと思い、質問いたします。

パソコンの素人でも比較的簡単な操作で、
会場の温度をチェックできる
お勧めのガジェットがございましたら教えて頂きたく存じます。

どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/28 14:11:15
  • 終了:2010/08/04 14:15:03

ベストアンサー

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/28 15:09:02

ポイント27pt

ワイヤレス温度計 MB8T-100

離れた場所の温度を手元でチェック

http://www.webshiro.com/syouhinsetumei/MB8T-100.htm

id:ita07

有難うございます!

こういう商品の情報が欲しかったのです!

2010/07/28 15:31:06

その他の回答(2件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/28 15:09:02ここでベストアンサー

ポイント27pt

ワイヤレス温度計 MB8T-100

離れた場所の温度を手元でチェック

http://www.webshiro.com/syouhinsetumei/MB8T-100.htm

id:ita07

有難うございます!

こういう商品の情報が欲しかったのです!

2010/07/28 15:31:06
id:bfm35462 No.2

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/07/28 22:09:17

ポイント27pt

携帯電話を使った温度監視、自動通報システム

http://www.anzentaisaku.com/ondokansi/index.htm

id:ita07

いいアイデア商品ですが。。ちょっと高額ですね。

2010/07/29 08:11:15
id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/07/29 00:19:26

ポイント26pt

遠隔計測で実績のある株式会社ティアンドデイの「おんどとり」をお勧めします。

無線LAN形式やLAN接続タイプなどいろいろなタイプがあります。

 

おんどとりease

 http://www.tandd.co.jp/rtr322/index.html

その他いろいろ

 http://www.tandd.co.jp/product/index_temperature.html

使用事例

 http://www.tandd.co.jp/product/application_examples/

コメントはまだありません