幅の狭いビニールテープを探してます。

19mm幅で10mというのが良く売ってますが、
幅は5mm~10mmで3m位あればいいんですが、中々見付かりません。
ネットで買える店があったら探して下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/28 17:39:13
  • 終了:2010/07/28 18:56:54

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692010/07/28 18:29:43

id:suzy-1

回答有難うございます。

反射テープの5mmが良いですね。

ただ書き忘れましたが、黒色を探してます。

2010/07/28 18:45:33

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/28 18:22:29

id:suzy-1

回答有難うございます。

意外と高いんですね。

2010/07/28 18:42:12
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692010/07/28 18:29:43ここでベストアンサー

id:suzy-1

回答有難うございます。

反射テープの5mmが良いですね。

ただ書き忘れましたが、黒色を探してます。

2010/07/28 18:45:33
  • id:SALINGER
    黒で安いのもありました。
    http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC-NO-T-5B-TOYO-%E5%8F%8D%E5%B0%84%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%975%E3%8E%9C-%E9%BB%92/dp/B002XZLHRU
    http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC-NO-T-10B-TOYO-%E5%8F%8D%E5%B0%84%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9710%E3%8E%9C-%E9%BB%92/dp/B002XZLHS4/ref=pd_cp_diy_1
  • id:suzy-1
    コメント有難うございます。
    これぞ探していた感じです。
    さっそく注文してしまいました。