anyTVというケーブルテレビが見ることが出来るソフトがあるんですが起動させるとapplication errorが出てきます。

内容は「Exception EConvertError in module anyTV.exe at 00013FE2."" is not valid integer value.」というものです。
どうしたら、このエラーは回避できるのでしょうか?
ご教授おねがいします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/07/28 23:14:45
  • 終了:2010/08/04 23:15:02

ベストアンサー

id:natu299 No.1

ひまわり∞回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/07/30 18:05:03

ポイント27pt

その、エラーは何故、起きたのかまず、考えましょう。例えば、パソコンにウイルスが入った等、パソコンのメーカーが違う等、ちょっとした事、かもしれません。

最後に一言、  パソコンですか?

id:mkbiz

回答ありがとうございます。パソコンのメーカーはsonyのvaio

です。OSはxpでanyTVを起動させると起動不可になり、すぐこのエラーが出てきます。

ウイルスはおそらくないと思います。

2010/08/03 00:41:13

その他の回答(3件)

id:natu299 No.1

ひまわり∞回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/07/30 18:05:03ここでベストアンサー

ポイント27pt

その、エラーは何故、起きたのかまず、考えましょう。例えば、パソコンにウイルスが入った等、パソコンのメーカーが違う等、ちょっとした事、かもしれません。

最後に一言、  パソコンですか?

id:mkbiz

回答ありがとうございます。パソコンのメーカーはsonyのvaio

です。OSはxpでanyTVを起動させると起動不可になり、すぐこのエラーが出てきます。

ウイルスはおそらくないと思います。

2010/08/03 00:41:13
id:yosiki10 No.2

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92010/07/31 13:22:34

ポイント27pt

僕はわかりませんがインターネットなどで調べてみたらどうですか?

id:fyqo No.3

ギコエル回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/08/01 21:12:49

ポイント26pt

回避はできると思います

多分・・・

id:mkbiz

起動が不可能になっているソフトをどうやってエラーを回避していったらいいかわかりません。具体的にどうすると良いかアドバイスお願いします。

2010/08/03 00:43:24
id:HaraMassa No.4

HaraMassa回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/03 14:06:53

ポイント10pt

Sonyさんの方に、問い合わせて聞いてみたらどうでしょうか?

私はPCのエラーについては分からないので、役に立たないかもしれませんが、

これくらいしかアドバイスはできません。

PCのメーカーの関係で見れないなどの、場合もあり得るのではないのでしょうか。

コメントはまだありません