時給がよくしかも変わった面白アルバイトを探しています!!

可能であればTVであまり見たことのないような珍しいものがいいです。
よろしくお願いします。
死体洗いとかゴキブリ退治とか気持ち悪いものはなしでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/29 06:51:08
  • 終了:2010/08/05 06:55:03

ベストアンサー

id:hamsterxxx No.2

hamsterxxx回答回数50ベストアンサー獲得回数82010/07/29 07:12:05

ポイント20pt

今時ならこれでしょうね。


結婚式代理出席

http://www.samadsa.com/fukugyo/entry2.html

結婚式代理出席とは、結婚式の参加者が少なくなった場合や盛り上がりに欠ける場合などに、結婚式や披露宴を盛り上げるスタッフとして役を演じることです。


昔からの友人、同窓生や会社の同僚、上司と言ったものから親戚の叔父・叔母まで様々の役を演じ、クライアントの注文によってはスピーチ、歌や余興まで演じます。

結婚式の主役の花嫁様をうまく引き立てることがポイントです。

おいしい料理も食べることが出来て、さらにお金まで貰えるのでとてもオイシイ副業と言えます。


■収入の目安

様々の役どころや内容によってもばらつきがあります。

最低でも1回の出席で、10,000円~20,000円程度です。

土日の出席がほとんどです。


その他、こんなサイトのこんなアルバイト体験談が有りました。幾つか有る内から楽に何がしか稼げるという話をピックアップしましたよ。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0805/197265.htm

30年前の話ですが、19歳の時に顔だけお貸しするバイトをしました。

(アルバイトニュースに載っていた)

美容家の故シュウ・ウエムラさんが、オイルクレンジングをアメリカから持ち込んで普及されていた頃のことです。

系列の美容院の美容師さん達をホテルに集め、オイルクレンジングの使い方や、メイク方法などを教えていらしたのですが、バイトの私達は一日に何度もメイクとクレンジングを繰り返されました。

もちろんシュウ・ウエムラさん本人にも化粧されましたよ。(ちょっと自慢!)


バイト代は交通費とご飯代を含めて、1万円でした。

バイトそのものは6時間くらいだったと思いますが、30年前で1万円はすごく高給でしたね。

ある映像の中で出てくるゲームの画面を撮るため

ずーっとゲームをしていたことがあります


友人が映像を制作してる会社に勤めています

本来ならクライアントから映像を渡される筈なのが

手違いで映像が送られてこない上に、欲しい映像の要求が多かったとかで

実際にゲームをすることになったそうな


「バイト料払うから、カメラ繋いだTVで1日ゲームして欲しい」

「できれば、もう1人連れて来て欲しい」と言われたらしく、

友人(は部違いで、事務職)にお願いされ、2人でほぼ1日ゲームしてました

昼・夕付き/おやつ食べ放題、で6,000円だったかな?

最近はどうなのか分かりませんが、去年かその前か、路上駐車に厳しいときがありましたよね。

宅配便とか荷物の配達の仕事で、積荷を降ろしたりお客様に届けてる時間でも注意されたり。

その頃、ただ助手席で待ってるだけというバイトをやりました。

注意の人が来たら、すぐ戻りますと言えばいいだけなんです。

一応、9時から5時の拘束だったけど、次の地域に行っちゃうと夜になっちゃうからと3時頃自由の身になりました。

なので9時から3時(お昼・1時間あり)で、7千円くらいだったと思います。

id:nikonikoman

色々とありがとうございます

参考になります

2010/07/29 23:50:21

その他の回答(6件)

id:route45 No.1

route45回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/07/29 22:42:02

ポイント10pt

新聞の勧誘アルバイト はどうですか?

http://urabaito11.blog121.fc2.com/?mode=m&no=171

id:nikonikoman

結構メジャーなので珍しいと嬉しいです。

2010/07/29 23:49:22
id:hamsterxxx No.2

hamsterxxx回答回数50ベストアンサー獲得回数82010/07/29 07:12:05ここでベストアンサー

ポイント20pt

今時ならこれでしょうね。


結婚式代理出席

http://www.samadsa.com/fukugyo/entry2.html

結婚式代理出席とは、結婚式の参加者が少なくなった場合や盛り上がりに欠ける場合などに、結婚式や披露宴を盛り上げるスタッフとして役を演じることです。


昔からの友人、同窓生や会社の同僚、上司と言ったものから親戚の叔父・叔母まで様々の役を演じ、クライアントの注文によってはスピーチ、歌や余興まで演じます。

結婚式の主役の花嫁様をうまく引き立てることがポイントです。

おいしい料理も食べることが出来て、さらにお金まで貰えるのでとてもオイシイ副業と言えます。


■収入の目安

様々の役どころや内容によってもばらつきがあります。

最低でも1回の出席で、10,000円~20,000円程度です。

土日の出席がほとんどです。


その他、こんなサイトのこんなアルバイト体験談が有りました。幾つか有る内から楽に何がしか稼げるという話をピックアップしましたよ。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0805/197265.htm

30年前の話ですが、19歳の時に顔だけお貸しするバイトをしました。

(アルバイトニュースに載っていた)

美容家の故シュウ・ウエムラさんが、オイルクレンジングをアメリカから持ち込んで普及されていた頃のことです。

系列の美容院の美容師さん達をホテルに集め、オイルクレンジングの使い方や、メイク方法などを教えていらしたのですが、バイトの私達は一日に何度もメイクとクレンジングを繰り返されました。

もちろんシュウ・ウエムラさん本人にも化粧されましたよ。(ちょっと自慢!)


バイト代は交通費とご飯代を含めて、1万円でした。

バイトそのものは6時間くらいだったと思いますが、30年前で1万円はすごく高給でしたね。

ある映像の中で出てくるゲームの画面を撮るため

ずーっとゲームをしていたことがあります


友人が映像を制作してる会社に勤めています

本来ならクライアントから映像を渡される筈なのが

手違いで映像が送られてこない上に、欲しい映像の要求が多かったとかで

実際にゲームをすることになったそうな


「バイト料払うから、カメラ繋いだTVで1日ゲームして欲しい」

「できれば、もう1人連れて来て欲しい」と言われたらしく、

友人(は部違いで、事務職)にお願いされ、2人でほぼ1日ゲームしてました

昼・夕付き/おやつ食べ放題、で6,000円だったかな?

最近はどうなのか分かりませんが、去年かその前か、路上駐車に厳しいときがありましたよね。

宅配便とか荷物の配達の仕事で、積荷を降ろしたりお客様に届けてる時間でも注意されたり。

その頃、ただ助手席で待ってるだけというバイトをやりました。

注意の人が来たら、すぐ戻りますと言えばいいだけなんです。

一応、9時から5時の拘束だったけど、次の地域に行っちゃうと夜になっちゃうからと3時頃自由の身になりました。

なので9時から3時(お昼・1時間あり)で、7千円くらいだったと思います。

id:nikonikoman

色々とありがとうございます

参考になります

2010/07/29 23:50:21
id:twillco No.3

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/29 09:04:23

ポイント20pt

楽して稼げる高額アルバイト

第12位 散歩するだけでバイト代金がもらえる

  

     犬の散歩 完全登録制

     完全登録制 初回は慣れたスタッフが同行。

     2回目からはひとり。細かい指示あり。

     6400円 (2時間)

     1ヶ月平均15件のアルバイト


第11位 抜かれるだけでお金が貰えるアルバイト

     眉毛を抜かれるアルバイト

     眉毛を全部抜かれます。

     アルバイト代金は、1万円


第10位 結婚式の披露宴の代理出席  

     サクラで3時間出席するだけ。

     アルバイト代金 1回 1万円

     オプション 受付3000円

     カラオケ    5000円

     スピーチ   10000円

     二次会    10000円

  

    すべてのオプションをこなせば1日3万8000円


第9位  人の代わりに墓参り

 

     墓参り代行のアルバイト

     お墓の清掃、磨き、献花、線香

     お墓参り代行 アルバイト代金 1万円

     彼岸時は4件ぐらいあるそうです。


第8位  髪の毛を売るアルバイト 

     カットで3万円

     長さ必要70センチ以上


第7位  旅行するだけで・・・

     海外旅行をするアルバイト

     「ハンドキャリー」という仕事

     緊急を要する書類などを運ぶアルバイト

     英語のスキルも必要、コミュニケーション能力

     ハンドキャリーのアルバイト 1日1万5000円


第6位  気持ちよくするバイト

     耳かきアルバイト 浴衣に着替えてのアルバイト

     売れっ子の耳かきアルバイトは月45万円稼ぐんですって!


いかがでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/outincome/archives/69852.html#

id:nikonikoman

いいですね。

やってみたいです。。。。

2010/07/29 23:50:59
id:inthegroove No.4

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62010/07/29 09:23:21

ポイント20pt

私が昔やっていたのは、新聞印刷工場の積込みのバイト。

ベルトコンベアーで流れてきた新聞の束をトラックに投げ込む作業です。

コツが要りますが慣れるとテトリスみたいにバシバシ並んで投げれます。

私は愛知県の地方紙新聞でしたが、

拘束時間22:30~3:30、

実働3時間ぐらいで日給1万円プラスボーナスが年2回の一回20万円ぐらいもらえました。

http://q.hatena.ne.jp/answer

URLはダミーです。

id:nikonikoman

おおおお

時給いいですね。

2010/07/29 23:51:34
id:yamaneroom No.5

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/29 09:47:54

ポイント20pt

交通量調査アルバイトは、日給2万円以上稼ぐことが可能な、かなりの高額アルバイトです。

http://www.koutuuryouarubaito.com/html/koutuuryou04.html

id:nikonikoman

なるほど。。。。

いいですね。

珍しいもの他あればお願いします

2010/07/29 23:52:04
id:gingami No.6

gingami回答回数87ベストアンサー獲得回数32010/07/29 11:07:20

ポイント20pt

・ミステリーショッパー

飲食店などに客として出向き、店員対応やメニューの味についてなどをチェックし、レポートするもの。食事代にプラスいくらかの報酬が貰え、友人同伴などの条件があったりします。食事しに行って報酬が貰えるとなると、文章を書くのがそれほど苦にならなければ楽しくおいしいアルバイトではないでしょうか。ただ、それだけにやはり人気で、競争率は高いと思われます。http://rich-navi.com/monitor-mysteryshopper.html

・治験

新薬を服用するモニター。厳密にはアルバイトとは言えませんが「ボランティア報酬」という名目の報酬があり、長期の入院を要するものなどは、かなり高額の報酬(~数十万)になるものが多いようです。登録詐欺など悪質なサイトも多いそうなので、もしもモニターを探す際は、信用できるサイトか、会社か、きちんとチェックしたほうがよさそうです。https://www.vob.jp/contents/baito.html

id:nikonikoman

知っていますがやってみたいですね

2010/07/29 23:52:37
id:tatado No.7

tatado回答回数69ベストアンサー獲得回数22010/07/30 13:04:42

ポイント10pt

http://www.stat.go.jp/info/kenkyu/kokusei/houdou2.htm

国勢調査員

募集は地域や時期に異なりますが

いいバイトになります。

何十年も続けると

表彰されるとか・・・。

id:nikonikoman

なるほど。。。。

珍しいもの他あればお願いします

2010/07/31 05:11:10

コメントはまだありません