無料で結婚相手を紹介してくれるところを教えてください。結婚式場とかデパートのブライダルコーナーといったところで構いません。福岡県の近辺でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/29 14:53:33
  • 終了:2010/07/30 13:12:09

ベストアンサー

id:jane No.3

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/07/29 18:57:07

ポイント40pt

http://www.loves.ne.jp/?cl=43186

ここで、、過去4年で、私の友達(男女2人ずつ)が良いお相手に巡り合い、無事に結婚しました。

知り合う形はどうあれ、出会えて良かったというのが友達の感想です。

そして・・・現在も、皆、幸せに暮らしています。一組は、最近、赤ちゃんが生まれました!


気軽な順で行くと・・・サイト→婚活パーティー→結婚相談所、となると思いますが、ksm58647さんに合う合わないというのもあると思いますので、いろいろご覧になって(無料で体験できるところを利用して)ご活用なさったらいいと思います。

参考になりそうなリンクをいくつか貼っておきますね^^

良い結果になりますよう、お祈りしています♪

http://kon-katsu.jp/

http://ekekkonsoudan.com/

http://wedding.goo.ne.jp/konkatsu/index.html

http://www.exeo-japan.co.jp/

http://allabout.co.jp/relationship/wedding/closeup/CU20080920A/

http://www.kon-katsu-news.com/

http://www.bridalnet.co.jp/?id=SD00003

id:ksm58647

たくさんの情報、ありがとうございました。

2010/07/30 13:09:37

その他の回答(2件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/29 17:33:54

ポイント15pt

ジュブレ

http://www.jubre.jp/

id:ksm58647

情報、ありがとうございました。

2010/07/30 13:09:30
id:toit0303 No.2

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/07/29 18:02:12

ポイント25pt

有名なところですけど

https://www.sunmarie.com/ppc_lpo/e_form/index.html?AccessCode=09...

プロフィールは無料でGETできますよ。

id:ksm58647

情報、ありがとうございました。

2010/07/30 13:09:33
id:jane No.3

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/07/29 18:57:07ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.loves.ne.jp/?cl=43186

ここで、、過去4年で、私の友達(男女2人ずつ)が良いお相手に巡り合い、無事に結婚しました。

知り合う形はどうあれ、出会えて良かったというのが友達の感想です。

そして・・・現在も、皆、幸せに暮らしています。一組は、最近、赤ちゃんが生まれました!


気軽な順で行くと・・・サイト→婚活パーティー→結婚相談所、となると思いますが、ksm58647さんに合う合わないというのもあると思いますので、いろいろご覧になって(無料で体験できるところを利用して)ご活用なさったらいいと思います。

参考になりそうなリンクをいくつか貼っておきますね^^

良い結果になりますよう、お祈りしています♪

http://kon-katsu.jp/

http://ekekkonsoudan.com/

http://wedding.goo.ne.jp/konkatsu/index.html

http://www.exeo-japan.co.jp/

http://allabout.co.jp/relationship/wedding/closeup/CU20080920A/

http://www.kon-katsu-news.com/

http://www.bridalnet.co.jp/?id=SD00003

id:ksm58647

たくさんの情報、ありがとうございました。

2010/07/30 13:09:37

コメントはまだありません