outlook express の内容をそのまま新しいマシンに移したいのですが、どうすると簡単なのでしょうか? OS XP からXPです。


新しいマシンはまったくまっさらです。アカウントを下手につくるとフォルダが別になってしまったりします。データをまるごともってきって、アドレス帳、フォルダもまったく同じにしたいのです。

※ outlook ではなく express ですのでよろしくお願いします。
あちこちにこの種の情報あるのですが、詳細すぎずに簡潔でかつ必要なポイントはすべておさえてある情報はそれほど多くないようです。そういった情報お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/08/05 18:15:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:docomo0620 No.1

回答回数65ベストアンサー獲得回数17

ポイント30pt

Outlook Express 6.0 のメール データをバックアップ、および復元する方法

↑ここにいい情報がありましたよ。

エクスポートしたやつは、マイドキュメントもろとも移してしまいましょう。

id:ryuta0514 No.2

回答回数44ベストアンサー獲得回数1

メモリーカードに入れてみてください。

http://www.yahoo.co.jp/

id:kaiketsu

?

2010/07/29 22:59:41
id:bfm35462 No.3

回答回数515ベストアンサー獲得回数17

ポイント30pt

その名もスゴイケーブル。

2台をつないで、同封ソフトを実行するのみです。

http://www.system-talks.co.jp/product/sgc-20ezpro.htm

id:manemaneroom No.4

回答回数92ベストアンサー獲得回数6

ポイント30pt

簡単な方法は無い。

データーのコピーとアカウント情報のエクスポート、アドレス帳のエクスポートが必要。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/oe2live/oe2live_02.ht...

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません