エクセルである範囲をコピーして、それを別のシートに図形として貼り付けるにはどのような操作をしたらいいか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/29 21:59:51
  • 終了:2010/07/29 23:22:39

ベストアンサー

id:Ktwo No.4

Ktwo回答回数21ベストアンサー獲得回数52010/07/29 22:38:29

ポイント35pt

Excelのバージョンで異なるようです。

http://blog.goo.ne.jp/office2007/e/5ee630bbf45c74055865b731f97e4...

97 ~ 2003(97より前は私のほうには環境が無く、確認できませんでした。)

Shiftキーを押しながら編集 → 図のコピー → 貼り付けたい場所にペースト。

2007

「ホーム」タブのコピーボタン → 貼り付けたい場所をクリックして選択し、「貼り付け」ボタンの▼から「図の貼り付け」。

id:hayutyan

ありがとうございます。これです。

2010/07/29 23:20:58

その他の回答(3件)

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262010/07/29 22:15:16

ポイント10pt

Alt+PrintScreenでスクリーンショットを取って必要な部分を切り取るとかじゃ駄目でしょうか?

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:hayutyan

別な方法があるはずですが

2010/07/29 22:17:59
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/07/29 22:25:07

ポイント10pt

http://www.sophia3.com/school/chie/ex06.htm

もしかして カメラ機能のことを 言いたいんでしょうか?

やり方は リンク先を 参照してみてください。

id:hayutyan

違うみたいです。

2010/07/29 23:21:42
id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262010/07/29 22:36:27

ポイント35pt

これでしょうか?

範囲をコピー→貼りつけメニュー→図→図として貼りつけ

また「図として貼付け」の代わりに「図のリンク貼り付け」にすると元セルを編集すると貼りつけ先の図も更新されます。

f:id:y-kawaz:20100729223318p:image

id:hayutyan

バージョンが新しいエクセルですね。ありがとうございます。

2010/07/29 23:21:25
id:Ktwo No.4

Ktwo回答回数21ベストアンサー獲得回数52010/07/29 22:38:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

Excelのバージョンで異なるようです。

http://blog.goo.ne.jp/office2007/e/5ee630bbf45c74055865b731f97e4...

97 ~ 2003(97より前は私のほうには環境が無く、確認できませんでした。)

Shiftキーを押しながら編集 → 図のコピー → 貼り付けたい場所にペースト。

2007

「ホーム」タブのコピーボタン → 貼り付けたい場所をクリックして選択し、「貼り付け」ボタンの▼から「図の貼り付け」。

id:hayutyan

ありがとうございます。これです。

2010/07/29 23:20:58