500ポイント)男性がよく見るサイト教えて下さい。

※ギャンブル、アダルトは入れないでください。

友人に聞いてもらったりネットで探してもらってOKです、実際に使っているサイトを探してください。

女性は見ないであろう、男性向けサイトのみ教えてください。
10個ほど探してください。

「なぜそのサイトが男性に人気を集めているのか」
必ずそのコメントをつけてください。

この質問は、優良回答を見た時点で締め切ろうと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/30 10:51:09
  • 終了:2010/07/30 21:13:47

ベストアンサー

id:jane No.3

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/07/30 12:17:45

ポイント100pt

http://supportista.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/

http://www.soccerstriker.net/

http://www7.ocn.ne.jp/~spirit/index.html

http://labola.jp/soccer

http://www.fifaworldranking.com/

http://kantaweb.com/s-ranking/

http://sports.goo.ne.jp/soccer/

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/index.html

http://sports.nifty.com/headline/soccer/

ワールドカップの時に、いろんな情報が知りたくて、友人(男性)に教えてもらいました!

女性の場合、サッカーのサイトは見ても、ランキング等が載っているサイトはあまり見ないので、新鮮でした。

id:ayuminniwadekkaiyumegaaru

ありがとうございます。

そうですね、ランキングはなかなか見ないと思います。

サポティスタ、LaBOLA、スポーツナビあたり閲覧者も多そうですね♪

まだまだ回答お待ちしております。

2010/07/30 12:30:16

その他の回答(8件)

id:toit0303 No.1

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/07/30 10:57:50

ポイント40pt

男性ばかりが集まるサイトと言えば

これだと思いますよ。

http://gundamsns.rash.jp/

男って子供の頃好きなモノが

大人になっても好き、ってことが多いですからね。

id:ayuminniwadekkaiyumegaaru

ありがとうございます。

たしかに女性は見ないでしょうね。

2010/07/30 11:33:45
id:SUPERBOUNINGEN No.2

さかもと回答回数48ベストアンサー獲得回数02010/07/30 12:06:25

ポイント40pt

サドンアタック

http://suddenattack.gameyarou.jp/

結構グロイし、女性が遊ぶサイトじゃないと思います。

男性には人気です。

id:ayuminniwadekkaiyumegaaru

ありがとうございます。

なるほど!ゲームサイトよく見そうですね。このサイトは、とてもクオリティが高そうです。

補足なのですが…女性の場合だと、

ホットペッパービューティ、オズモール、ベルメゾン、日経ウーマン、発言小町、カフェグローブ、プーペガールこの辺りのメジャーな

サイトに該当するような男性がよく見るサイトを教えて欲しいです。

まだまだ回答お待ちしております。

2010/07/30 12:22:52
id:jane No.3

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/07/30 12:17:45ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://supportista.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/

http://www.soccerstriker.net/

http://www7.ocn.ne.jp/~spirit/index.html

http://labola.jp/soccer

http://www.fifaworldranking.com/

http://kantaweb.com/s-ranking/

http://sports.goo.ne.jp/soccer/

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/index.html

http://sports.nifty.com/headline/soccer/

ワールドカップの時に、いろんな情報が知りたくて、友人(男性)に教えてもらいました!

女性の場合、サッカーのサイトは見ても、ランキング等が載っているサイトはあまり見ないので、新鮮でした。

id:ayuminniwadekkaiyumegaaru

ありがとうございます。

そうですね、ランキングはなかなか見ないと思います。

サポティスタ、LaBOLA、スポーツナビあたり閲覧者も多そうですね♪

まだまだ回答お待ちしております。

2010/07/30 12:30:16
id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982010/07/30 12:38:39

ポイント20pt

http://www.boxing.jp/

ボクシング


http://www.njpw.co.jp/

プロレス



逆に男性だったら こんなサイトは 見ないだろうなという感じで

選択してみました。

たとえば 手芸とか。

基本的には 男性が多そうなのが ボクシングやプロレスなどの格闘技、ほかカーレースなども多そうです。

id:ayuminniwadekkaiyumegaaru

ありがとうございます。

たしかに…プロレス、ボクシングは、まず見ませんね。こんなサイトは 見ないだろうなという考え、とても勉強になりました。

まだまだ回答お待ちしております。

2010/07/30 12:45:01
id:r6u5ei2 No.5

r6u5ei2回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/07/30 14:16:08

ポイント30pt

http://kakaku.com/kaden/shaver/

男性用のシェーバーは、おそらく女性は見ないと思います。

http://www.uraken.net/military/index.html

男はミリタリー系、好きだと思います。

http://job.j-sen.jp/search/job_221.htm

女性の土木作業員の方は、全体の1%だそうです。

http://www.beetle-breeding.com/

かつて男の子だった男性は、カブトムシ・クワガタ好きが多いと思います。

http://www.digimonostation.jp/

デジタルグッズの特集雑誌は、男性はよくチェックしています。

id:ayuminniwadekkaiyumegaaru

ありがとうございます。

そうですね!価格.com、デジタルグッズは定期的に見そうですね、いい感じです!

まだまだ回答お待ちしております。

2010/07/30 14:29:33
id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/07/30 16:28:49

ポイント25pt

http://sk950dlc.rakurakuhp.net/

「大型重機ファンのサイト」

男の方は重機が好きな方が多い気がします、女性で好きという人はあんまり知りません。

http://www.g-tokusatsu.com/index.html

日本特撮ファンクラブGホームページ

少年のころから好きかなと思います。

http://danseifunin-navi.com/

男性不妊ナビ

男性の方が見ると思います。

http://www.sideriver.com/hobby/minicar/

ミニカー趣味総合サイト:Sideriver - サイドリバー

少年のころから好きかなと思います。

http://www4.ocn.ne.jp/~jrm/

ラジコン

少年のころから好きかなと思います。

http://www.gundam.channel.or.jp/pramodel/

ガンダム

少年のころから好きかなと思います。

http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/dino/dic/

恐竜

女性より男性の方が好きそうです。

id:ayuminniwadekkaiyumegaaru

ありがとうございます。

ガンダム情報サイトってのがあるんですね、けっこうみなさん見そうなサイトですね。good!!

まだまだ回答お待ちしております。

2010/07/30 16:51:56
id:amai_melon No.7

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/07/30 17:55:59

ポイント10pt

鉄道コム

http://www.tetsudo.com/

やっぱり鉄ちゃんといえば、男性が大多数でしょう。

id:ayuminniwadekkaiyumegaaru

ありがとうございます。

鉄ちゃんもいるでしょうね、一般的な男性はよく見るものなのでしょうか??

まだまだ回答お待ちしております。

2010/07/30 18:20:09
id:to-ching No.8

to-ching回答回数378ベストアンサー獲得回数42010/07/30 19:56:43

ポイント9pt

ミニカーコレクション、女性は同じに見える?http://www.enwa.co.jp/

id:ayuminniwadekkaiyumegaaru

ありがとうございます。

まだまだ回答お待ちしております。

2010/07/30 20:04:34
id:to-ching No.9

to-ching回答回数378ベストアンサー獲得回数42010/07/30 20:07:29

ポイント1pt

 女性も増えて来たとは言え・・・http://railman.cocolog-nifty.com/blog/ 鉄道写真

id:ayuminniwadekkaiyumegaaru

ありがとうございます。

うーん補足読んで欲しいかな。。

例に挙げたメジャーなサイトに該当するような男性がよく見るサイト教えて欲しいです。

2010/07/30 20:20:51
  • id:ayuminniwadekkaiyumegaaru
    質問の仕方がまずかったです。反省してます。

    回答は、教えてもらいたかった情報と、かなりずれたものが多くあがってきていました。

    -------------------------------------------------------------------------

    ベストアンサーは、10件のURLを教えていただいたjaneさまに贈らせてもらいました。

    のちほど現在の100ポイントに追加して400ポイント送ります。しばしお待ちを…

    ご協力頂いたみなさまありがとうございました!
  • id:jane
    ayuminniwadekkaiyumegaaruさま

    ご丁寧にどうもありがとうございました!
    こちらこそ、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます^^