都内(ないし関東近郊)にあるユニークなラブホテルを探しています。映画「ジョゼと虎と魚たち」に登場する「お魚の館」様なファンタジックで安っぽいホテルはないでしょうか?中世ヨーロッパのお城のような外観、室内にファンシーなメリーゴーランド、回転ベッド、天井ミラー、などなど80年代の香りが色濃く残ったラブホテルでしたら嬉しいです。難しいと思いますがどうぞ宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/30 14:26:47
  • 終了:2010/08/02 10:40:45

ベストアンサー

id:lefthand No.5

lefthand回答回数85ベストアンサー獲得回数22010/07/31 11:38:11

ポイント20pt

アルパ アルパⅡ

山手線「駒込駅」すぐ

http://www11.ocn.ne.jp/~alpa/

回転ペットありますよ。

他に、気球と車

客室はジャングルの中を彷彿とさせるユニークなルームデザインの部屋から、天井のシャンデリアやアールヌーヴォー調の豪華な装飾が見事な宮殿風の部屋まで幅広く用意しており、どの部屋も凝った造りでまるでテーマパークのような楽しさ。電話予約やチェックイン後の外出もOKだからなにかと重宝しそう。休憩は 3時間制で、日曜~木曜の宿泊は20時~翌日の昼12時までステイできるのでとってもお得。地下鉄南北線・駒込駅南口より徒歩1分。

ホテル アルパ

〒170-0003

東京都豊島区駒込1-37-3

TEL 0339479251

その他の回答(5件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/30 14:43:42

ポイント19pt

唐人館のコスプレルーム

http://www.toujinyakata.com/system/index.html

id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/07/30 22:22:16

ポイント20pt
  • HOTEL アルパ 303号室(ふたりだけの気球)

http://www11.ocn.ne.jp/~alpa/alpa/alpa.htm

 

  • HOTEL ヒップジャルディーノ 210 Dタイプ

http://www.lovestay.jp/hoteldata/hotelDetail119.html

 

id:Lew No.3

Lew回答回数469ベストアンサー獲得回数202010/07/31 02:25:59

ポイント18pt

渋谷にあるP&A PLAZAの901号室はプール付

http://www.paplaza.com/room901.html

id:suikaotoko0518 No.4

suikaotoko0518回答回数47ベストアンサー獲得回数22010/07/31 21:02:50

ポイント18pt

http://www.lovestay.jp/hoteldata/hotelDetail81.html

色々なテレビのロケや取材されています

id:lefthand No.5

lefthand回答回数85ベストアンサー獲得回数22010/07/31 11:38:11ここでベストアンサー

ポイント20pt

アルパ アルパⅡ

山手線「駒込駅」すぐ

http://www11.ocn.ne.jp/~alpa/

回転ペットありますよ。

他に、気球と車

客室はジャングルの中を彷彿とさせるユニークなルームデザインの部屋から、天井のシャンデリアやアールヌーヴォー調の豪華な装飾が見事な宮殿風の部屋まで幅広く用意しており、どの部屋も凝った造りでまるでテーマパークのような楽しさ。電話予約やチェックイン後の外出もOKだからなにかと重宝しそう。休憩は 3時間制で、日曜~木曜の宿泊は20時~翌日の昼12時までステイできるのでとってもお得。地下鉄南北線・駒込駅南口より徒歩1分。

ホテル アルパ

〒170-0003

東京都豊島区駒込1-37-3

TEL 0339479251

id:yuzy0617 No.6

yuzy0617回答回数115ベストアンサー獲得回数12010/08/01 23:04:51

ポイント18pt

米軍・横田ベースのすぐそばにある「RESORT TOWER HOTEL LAFESTA 横田」

男が喜ぶラブホテルランキング第ニ位です。

http://npn.co.jp/article/detail/16889877/

コメントはまだありません